TOP1歳~ ≫ 銀世界に大はしゃぎ♪

銀世界に大はしゃぎ♪

昨日のお昼過ぎから降り出した雪は、途中吹雪になって大変でした
ちょうど一番大変なときにお散歩に出た我が家・・・
吹雪で前が見えませんっ
というわけで、主人の実家へ行っていたけど早めに帰宅しました。

暗くなってから、庭に出たジャスさん。
雪に大興奮でした

1雪

2雪

その姿はまるで、野生の北キツネのよう・・・

3雪

狂ったように庭を走り回り、そのスピードについていけないおとーさんでした

そして一晩明けた今朝・・・

4雪

雪積もってるねぇ

とワクワクするジャスさん
早速お庭にGO

5雪

ペロペロと雪を食べます。

6雪

雪がチョビヒゲのように付いてる(笑)

7雪

あ~冷たい~~

8雪

でも楽し~~~い

雪を楽しむジャスさんです

9雪

↑昨晩振り回して遊んでいたおとーさんのスニーカーを発見・・・・

10雪

おとーさん「そろそろ散歩に行くよ~」
ジャス「いやだ~、まだ遊ぶ~~~

11雪

逃げろ逃げろ~~~

って、今度はお鼻に雪が乗ってるよ(笑)

12雪

いっぱいお庭を走って遊んでから、散歩に出かけて行きました
元気モリモリで何よりです

14雪

行ってきま~す

日影部分はツルツルに凍っていて、危険でした
でもこの程度の雪でアワアワしていたら、雪国の人に笑われますよね・・・

13雪

↑庭のヤマボウシに積もった雪が、花のようでかわいかったです

Comment

あけましておめでとうございます
編集
コメントはご無沙汰してましたが、いつもジャスさんに楽しませて貰ってます!
今年も思いっきりはしゃぐジャスさんやちょっと変?な寝姿、期待してます~。
本年もよろしくお願いします。
2015年01月03日(Sat) 14:39
soraさん♪
編集
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします(*´ω`*)
私も、いつも読み逃げですみません(汗)
お互い入院せず、元気に過ごせる1年になりますように☆

今年もジャスブログになってしまうと思いますが、よければ覗いてくださいね~♪
変な寝姿ばかりだったりして(笑)

2015年01月03日(Sat) 17:29
No title
編集
すごい降ったんですねー!キレイ☆
見てる分にはキレイだけど、実際寒いし大変なんだろうなぁ(^^;

ジャスちゃん、雪の歌のように庭で大はしゃぎですね♪
うちの実家のワンコはストーブの前を独占してますよーww

チョビひげジャスちゃん(笑)
さっきまでお腹痛かったですが、お陰ですっかり癒されましたよww
2015年01月04日(Sun) 10:49
よっちさん♪
編集
お返事遅くなってごめんなさい( ;∀;)
今年もよろしくお願いします♪

そうそう、凄い久々に積もりましたよ~!
山口はどうだった?
ジャスも、普段はコタツ犬のくせに(笑)雪に大興奮でしたよ~。
この冷たいのは一体何なんだ!?って思ってるのかも( *´艸`)

お腹、落ち着いてきたかな?
早くよくなって退院できますように☆
2015年01月05日(Mon) 13:46
編集
明けましておめでとうございます(^^)

雪、けっこう降りましたね。
ジャスちゃん、テンション上がってましたねー(^o^)
うちも同じ位積もったので、コトも喜んでました◡̈

今年も訪問させてくださいね(*^^*)
2015年01月06日(Tue) 15:56
コトハハさん♪
編集
今年もよろしくお願いしますね(*´ω`*)

普段あれだけ雪が降ることがないので、本当にビックリでしたよね~。
ジャスもいっぱい走って大興奮でした♪
雪をいっぱい食べていたので、お腹壊さないか心配でしたよ(;'∀')
コトちゃんも喜んでいたんですね!
やっぱり♪犬は喜び庭駆け回り~♪は本当なんですね♪
2015年01月07日(Wed) 14:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL