flower border

threeCさんへ~ドッグカフェ編~

Category旅行
前回からの続きです。

大小屋を出て向かったのは、three Cさん。

94threeC

雑貨も置いてある、ドッグカフェです。

95threeC

↑入る気満々のジャスさん・・・
おとーさんの足元は、長靴ですよ~(笑)

中はこじんまりとしていて、半分は雑貨売り場、もう半分がカフェスペースです。
入るなり、小型犬たちに吠えまくられ、フリーズするジャスさん
ノーリードの小型犬たちが走りまくってました

96threeC

↑相変わらずグイグイ来られるとダメなジャスさん・・・

97threeC

このチワワさんもお客さんのワンコさんで、常連さんっぽかったです。

ワンコメニューもあったんですが、朝のウンPが緩めだったこともあって、ジャスさんはミルクのみにしました。

98threeC

こぼしまくってるよ~~~

スタッフの方がジャスの写真を撮ってくださり、facebookに載せてくださいました

ジャスを見て、「とっても優しい目をしてるね。こんな柴ちゃんを見たのは初めてやわ~」と。
何度もかわいいかわいいと言っていただき、ありがとうございました(*'ω'*)
カフェでは本当におとなしくていい子なんですけど、家では・・・・

threeCさんでゆっくりお茶を飲んでから、帰りました。
帰りはSAのドッグランで休憩をとりながら、ノンビリと

いろいろハプニングもあったけど(笑)、とっても楽しい旅行になりました。
そして、この日は11回目の結婚記念日でした
これからも、家族仲良く元気で楽しく暮らせますように

旅行記はこれで終わりです
ほんと長くなって、しかも年またぎになってすみませんでした


おまけ↓

99プレゼント

Biwa・DOGのサンタさんからのプレゼントです。

DSC_6134.jpg

ジャスも気に入ってます

2 Comments

チャルコ  

No title

旅行記、とっても楽しかったです♪
特にBiwa・DOGさんすごくいいですね!
行ってみたくなりました(*´∀`*)

パパさんはいろいろ災難でしたが・・・^^;
きっと喉元過ぎれば笑える おっと。。いい思い出になりますよww

11回目の結婚記念日、おめでとうございます♥
ジャスちゃんといっしょに、仲良く幸せな一年になりますように~!

2015/01/10 (Sat) 16:52 | REPLY |   

くまっこ24  

チャルコさん♪

> 旅行記、とっても楽しかったです♪
めっちゃ長々と書いてしまったのに、全部読んでくださってありがとうございます(;'∀')
Biwa・DOGさん、いいですよ~♪
もともと企業の保養所だったところが、改装されてホテルになったようです。
大型犬のドッグランがテニスコートだったのは、その名残ですかね(´・ω・`)
でも、設備はいいし、お料理はおいしいし、スタッフの方もみなさん親切だし、お勧めです♪
チャルコさん家からなら、お近くなので行きやすいですしね~★

主人は、今回も雨雲を呼んでくれました(笑)
大雨に始まり、靴ビショビショ&ウンP&長靴事件勃発しましたが、とっても楽しい旅に
なりました( *´艸`)
いつか絆さんに行ってみたいですが、かなり遠いので実現できるかどうか(汗)

また、めいちゃんと遊べる日を楽しみにしています!
今年もジャス共々よろしくお願いしますね(*´ω`*)

2015/01/11 (Sun) 12:01 | REPLY |   

Post a comment