TOPドッグラン ≫ たくさんのお友達と遊んだね♪

たくさんのお友達と遊んだね♪

昨日の続きです。

11ラン

リュウくんとイタグレさんを挟んで並んでいたと思ったら・・・

12ラン

「ジャスちゃん、行くよっ

とリュウくんに誘われるジャス。
この2人、初対面なのにほんとに仲良く遊んでました

13ラン

他にも、イタグレさん達とも追いかけっこ。
オフ会?っぽい感じで、イタグレさんがたくさんいたんですが、彼らの聖地に踏み込んだジャスさん

15ラン

クンカクンカされてます。

イタグレさんって、か細いからか、気弱そうなイメージだったんですが・・・。
結構吠えるんですね
仲間意識も結構強いのか?1頭が吠えはじめると、他の子たちも加勢してみんなで吠えたてる感じでした

16ラン

↑噛まれそうになってる
しかも、尻尾でぶたれてる
もちろん、即逃げ出したジャスさんでした
でも、その後もこの子と追いかけっこしてたけどね

17ラン

↑行きつく先はやっぱりリュウくん
同じ犬種だとわかっているのか?、ジャスはやっぱり柴犬が好きみたいです。
リュウくんの飼い主さんも、「リュウも柴犬が好きみたい」と仰ってました。

リュウくんのチッチが終わるのを待つジャスさん(笑)

18ラン

↑チッチが終わると、リュウくんに飛びかかっていきました。

「あそぼ~~~

ジャスの後ろ足、ピッチリ揃えて肉球が見えてます
萌え~~~(*´ω`*)←アホ飼い主

19ラン

じゃれ合いながら、ガウりあいながら、疲れると休憩。
そのときも、一定の距離を置いて一緒に休んでました。
ほんとに仲良しさん

20ラン

そこへ、コーギーさんが。
リュウくんが、この子の後をずっとクンカクンカしてつけまわしていたら、なんとヘソ天で降参ポーズを
その姿がとてもかわいかったです
リュウくんは攻撃をしているわけではなく、ただ匂いを嗅いでるだけ。
それでも何度もヘソ天してました。

そんなコーギーさんに、ジャスも近寄っていきました。

21ラン

ジャス、コーギーさんにビビられてる

22ラン

↑また、手でツンツンしようとしてました
コーギーちゃん、そう言えばジャスにはヘソ天しなかったな。

とても寒い日だったにも関わらず、いっぱいのワンコと遊べて有意義な日でした
一緒に遊んでくれた子たち、本当にありがとうございました~
特にリュウくん、本当にありがとうね
また会えるといいな~

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL