flower border

夜な夜な・・・

Category1歳~
私たちが晩ご飯を食べているときは、ジャスはケージの中です。
子犬のときからずっとこうなので、ジャスも大人しく寝ています
おとーさんが仕事から帰ってきてしばらくしたら、私たちの晩ご飯だとわかっているので、自らさっさとケージに入るほど
こういうところは本当にいい子なんですけど・・・。

私たちの晩ご飯が終わると、ケージから出てきます。
そのままこたつの中へ入って寝ていたりするんですが。
そろそろお風呂入ろうかな~と思う頃に限って、暴れ出すジャスさん(笑)

1バトル

↑「おとーしゃん、遊ぶ?遊ぶ?

とワクワクした顔で誘っています
右端に写っている白いフリースがおとーさんです。

そして始まる追いかけっこ・・・。
ドタバタ運動会が始まります

2バトル

3バトル

4バトル

5バトル

6バトル

7バトル

ソファーからダイブするジャスさん・・・・
めっちゃ早いスピードで通り過ぎて行きます

すると反対側からおとーさんがやってくるので、慌てて方向転換してソファーに飛び上ります

8バトル

9バトル

10バトル

11バトル

12バトル

↑このどや顔~~~(笑)

ソファーのクッションに上手く両手をついて、止まります。
このままソファーを通過して、カーテン側に飛び降りることも。
もの凄いスピードで、延々と繰り広げられるこの光景・・・
夕方のお散歩で1時間歩いても、体力有り余ってます

っていうか、掃除してもしても、一瞬で毛をまき散らされる虚しさよ(笑)

0 Comments

Post a comment