flower border

久々にmaricaさんへ♪

Categoryお出かけ・お散歩
先週末のお話です。
この日、ジャスはトリミングの日でした。
急いでいたせいでカメラを忘れてしまい、写真は全部スマホで撮ったものです

川にジャブジャブ入って泳ぐくせに、シャンプーは苦手なジャス。
シャンプーの後はいい事がある・・・・と刷り込みするために(笑)、お家でヤギミルクを作って持参。
シャンプー後はヤギミルクのご褒美です

ちょうどその後、私の車の点検予約をしていたので、ネッツ店に車を預けて、主人の車で時間つぶしをすることに。
ブラブラとしながら、久々にmaricaさんへ行ってきました。

ここはドッグカフェではないんですが、テラス席はワンコOKです。
テラス席と言っても、周りは覆われていて中にはストーブがあるので、とても暖かいんです
ワンコメニューはないですが、ワンコにはお水とワンコビスケットのサービスがあります

DSC_6245.jpg

↑なんと、ワンコ用にマットも出してくださいます

この日は窓際だったのですが、とっても暖かくて・・・・暑いくらいでした

DSC_6238.jpg

↑ワンコビスケットをテーブルの上に置いていたんですが・・・。
ローテ―ブルなので、いつでもジャスさんが食べる事が可能です
でも、決して自分から取ろうとはしなかったです。
ほんとにcafeではいい子なんですよね・・・・不思議。

DSC_6237.jpg

私たちはパンケーキと紅茶でのんびり・・・。
あっさりしていて、とても美味しかったです

DSC_6239.jpg

↑パンケーキは貰えないけど、美味しそうにペロっと舌を出すジャスさん~~

DSC_6246.jpg

お店の外に出ると、風が強くて寒かったです
でも、気持ちよかったね~~


ジャスさんも、私の車もピカピカになってよかったです(笑)

0 Comments

Post a comment