TOPお出かけ・お散歩 ≫ 明石公園をお散歩♪

明石公園をお散歩♪

前回の続きです。

Akalaさんを後にして向かったのは、明石公園です。
大学時代、通学途中の電車の中から見えていた明石公園。
何度も見ているのに、行ったのは初めて。

9明石公園

結構広くて意外でした。

10明石公園

とりあえず、散策開始~

11明石公園

しばらく歩いていると、池がありました。

12明石公園

たくさんの水鳥が、餌を奪い合って激しい戦いを繰り広げていました

13明石公園

その戦いを熱く見守るジャスさん
参戦したいとか思ってないよね

池に沿って歩いていると、

14明石公園

なぜか、こんなところに猫さんが。
耳の先っぽを食いちぎられてました
激しく威嚇する猫さんに、ジャスさんは興味深々
また鼻の先を攻撃されると大変なので、さっさと退散しました

その後は、城跡を見に行きました。

15明石公園

16明石公園

その途中で、お約束の枝を拾うジャスさん・・・

17明石公園

パター用のクラブを渡すキャディーさんみたいになってる

18明石公園

19明石公園

鼻ペロしながら、敵が攻めてきていないか確認するジャスさん

20明石公園

下へ降りると、明石らしく日時計がありました。
写真を撮っていると、写真嫌いなジャスさんがなぜかフレームインしてきました

21明石公園

というわけで、改めて撮影。

22明石公園

1時間半くらい散策して、いい運動になりました
帰りに駐車場まで戻ると、

23明石公園

まだ帰らない~~

と全力で抵抗するジャスさん
すっかりお出かけ大好きワンコになったね~
また来ようねとなだめながら捕獲して、クレートに入れました

いいお天気で、暖かくて気持ちいい日でした

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL