TOPドッグラン ≫ デラモーレさんへ♪

デラモーレさんへ♪

小雪がちらつく寒い土曜日、久々にデラモーレさんへ行ってきました。

入るなり、いきなり吠えだすジャスさん
何事かと思えば、犬の置物(ハリボテ)に激しく威嚇・・・

1デラモーレ

背中の毛が立ってるよ~

ジャスに、これは犬じゃないんだよって何度も教えて、置物を手で軽く叩いてみる私。
中が空洞なのか、乾いた音が。
それを見て、ようやくわかったみたいでした
でもお尻を嗅いでたけど

土曜日はかなり寒かったので、誰もいないかも~って言っていたら、ほんとに誰もいなくて貸し切り状態
というわけで、遊び相手はおとーさん

2デラモーレ

3デラモーレ

ワンワンと吠えながら、プロレスごっこに誘ってる

4デラモーレ

↑ブランコに乗ってるおとーさんにビビるジャスさん

5デラモーレ

寒さもなんのそので、楽しそうに走り回るジャスさん

6デラモーレ

↑これ、おとーさんの腕にがっぷり噛みついて宙に浮いてる←マジ噛みじゃないですよ
よくテレビで見かける警察犬の練習みたい・・・
激しい遊びで、おとーさんも大変です

そうこうしていると、ようやく他のワンコさんがやってきました

7デラモーレ

フレブルのくうちゃん(♀・2歳)です。
さっそくジャスさんロックオンです

8デラモーレ

クンカクンカするジャス。
近いよ・・・・

9デラモーレ

ワンコ慣れしていないというくうちゃんですが、次第に段々遊べるように。

10デラモーレ

↑ジャス、なんちゅうポーズ・・・

11デラモーレ

楽しく追いかけっこ・・・・かと思いきや、

12デラモーレ

激しいガウりあい

13デラモーレ

ジャスは遊びでガウっているんですが、どうもくうちゃんはマジで怒ってるかもってことで、ここで一旦休憩することに。
とても寒かったので、中のカフェで一休みしました

14デラモーレ

↑ジャスは、最初から厨房に釘付け(笑)

15デラモーレ

ワンコミルクを一気飲み

16デラモーレ

↑ワンコ用のマドレーヌです。

17デラモーレ

ウマウマに大喜びです

カフェでしばらく休んでから、もう一度ランへ戻りました。
ランには、チワワさんやトイプーさんもいたけど、どの子もワンコ慣れしていないとのことで、一緒には遊べませんでした。

でも、久々にランで走れたね
Mダックスに咬まれて以降始めてのドッグランだったので、ワンコに対する様子に変化がないか、注意して見ていましたが、以前と変わりないようで一安心です
またいっぱい走りに行こうね

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL