TOPお出かけ・お散歩 ≫ お誕生日のお出かけ♪

お誕生日のお出かけ♪

昨日2月4日は、私の誕生日でした
主人がわざわざ有給を取ってくれたので、ジャスと3人でお出かけしてきました

今回で2度目の「moltish」さんでランチを。

1モルティッシュ

↑外観を撮っていたら、右端にジャスさんが友情出演してた(笑)

2モルティッシュ

美味しいものの気配を感じとったのか、ジャスさんがグイグイお店に入って行きます

ここは、ワンコメニューがたくさんあります

3モルティッシュ

4モルティッシュ

どれにしようか迷いに迷って、「北海道産秋鮭のミルク煮込み」にしてみました。

5モルティッシュ

オーダーしてからお料理が運ばれてくるまで、ジャスさんはいつもの通り厨房に釘付けです
しばらくすると、先に私たちのランチが運ばれてきました。

6モルティッシュ

「おかーしゃん、ジャスのは?」

うん、すぐに来るから待っててね

7モルティッシュ

↑これは私が頼んだピラフセットです。
途中でお腹いっぱいになったので、主人にも手伝ってもらいました(主人はハンバーグセットを注文

その後、すぐにジャスのご飯が運ばれてきました~
秋鮭のミルク煮込みです

8モルティッシュ

一度にあげられないので、ちょっとずつ分けて食べさせることに。

9モルティッシュ

ウマウマ~~

ジャスさんも満足してくれたかな

その後は、アウトレットでショッピングです
私も主人も、いろいろ気に入ったものが安く買えました
ジャスさんは車でお留守番

素早く買い物を済ませた後は、近くをお散歩しました。

10モルティッシュ

周りは住宅街なので、草むらを探すのが大変でした
(ジャスは、草むらでしかチッチ&ウンPをしないので)

11お散歩


その後は、ジャスに晩ご飯を食べさせて、車の中でお留守番してもらって、私たちも夕食を食べて帰りました
この日、携帯の万歩計は1万歩を軽く超えてました・・・。
どおりで足が痛かったハズだ(笑)


~おまけ~

12おとーさんと一緒

寝転がっているおとーさんと、仲良くラブラブ

・・・かと思いきや、

13おとーさんと一緒

抱きしめられるとムキっ歯なジャスさん~~~(笑)

Comment

Happy Birthday!
編集
くまっこさん、お誕生日おめでとうございます♫

奥様のお誕生日に有給とってくれるなんて、
相変わらず優しい旦那様ですね~(*´ω`*)

ジャスちゃんのムキっ歯顔がかわいすぎる~~~!
普段の可愛い表情のときとの落差がたまりません(笑)
いつも変顔の写メありがとうございますww
2015年02月05日(Thu) 22:37
No title
編集
くまっこさん、お誕生日おめでとうございます。
誕生日に家族で過ごすって、最高のプレゼントですねっ!

ジャスちゃんのムキっ歯のワル顏・・・
プップップぅ〜 思わず笑っちゃいました ^_^

お会いできること、楽しみにしていますっ!
2015年02月06日(Fri) 09:34
チャルコさん♪
編集
ありがとうございます~(*´ω`*)
元気で誕生日を迎えられるのは、本当に幸せな事ですね♪

ジャスは、相変わらず抱っこが嫌いです(笑)
なので、抱きしめられるのもダメみたいで( ;∀;)
ムキっ歯がおもしろいので、わざと抱きしめたりしてるんですけど、ほんとに
表情豊かです(笑)
また変な写メ送りますね~♪←迷惑行為(;'∀')

明日、楽しみです♪
めいちゃんにもムキっ歯だったらゴメンなさい~( ;∀;)
2015年02月06日(Fri) 10:25
ナツパパさん♪
編集
ありがとうございます(*´ω`*)
家族でゆっくり過ごせて、楽しい誕生日になりました☆
主人には感謝です(*'▽')

ジャスは相変わらずヤンチャです(;'∀')
プロレスごっこの相手をさせられるので、こっちはヘロヘロです(笑)
いつになったら落ち着いてくれるのやら(;'∀')

明日、いっぱい遊んでくださいね♪
すごい楽しみです~~( *´艸`)
2015年02月06日(Fri) 10:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL