flower border

久しぶりの、ご対面~♪

Categoryドッグラン
土曜日は、柴友達のナツちゃんのお誘いがあり、久々にドッグランでご一緒してきました
集まったのは、ナツちゃん、めいちゃん、あさひくんです。
このメンバーで遊べるのも久しぶりで、ワクワクしました~

約束の時間ギリギリに到着した我が家
すでにみなさんはランの中
遅れてやってきたジャスは、いきなりめいちゃんの洗礼を(笑)

1グッドラック

「おめ~遅いやんけ~

ってのは嘘で(笑)、めいちゃんとジャスの、恒例のガウガウから始まりました
グレーのお洋服(左側)がめいちゃん、手前(赤いバンダナ)がジャス、その様子を奥で笑いながら見ているのがあさひくん(赤いお洋服)です。

2グッドラック

笑っていたあさひくんにも、ジャスのガウリが・・・。
そして、今度はめいちゃんが奥で笑いながら見ていました。
ガウガウは、柴っこにとっての挨拶がわりです←ほんとか?

3グッドラック

すると、またまためいちゃんとのガウリ合いが始まりました
ナツちゃん、あさひくんも、

「なんやなんや、まだやるんかいな~」

って集合してくれました(一番左がナツちゃんです)

4グッドラック

一通りガウり終えると、真顔で見つめ合うジャスとめいちゃん。
それを見守ってくれているナツちゃんとあさひくん。
やっぱりこのメンバーで遊ぶのは楽しいね~

5グッドラック

ガウり合いの後は、笑顔で追いかけっこしてました。
(左からジャス、めいちゃん、あさひくんです)

6グッドラック

今度は、あさひくんとガウガウ。

7グッドラック

8グッドラック

↑ジャスのガウりを、ぴょんと飛んでかわすあさひくん(笑)
めっちゃかわいくてラブリ~です
本当に温厚な子で、お利口さんなあさひくん

9グッドラック

同じ1歳ということもあって、この2人(2頭)は結構追いかけっこを楽しんでました
ところで、ナツちゃんは3歳で落ち着いているせいか、ランではあまり走らず。
それを見たナツちゃんパパさんが、ボールを出してくださいました。

10グッドラック

ボール大好きなジャスさん、ナツちゃんパパさんの一番前にかぶりついて、ボールが投げられるのを今か今かと待っています

11グッドラック

パパさんが投げる態勢に入るやいなや、ジャスもダッシュの態勢に
同じく、後ろであさひくんもダッシュの態勢に。
肝心のナツちゃんはボールに興味がないのか、「え?」ってふり向いているだけ・・・(一番右端です)

12グッドラック

ボールに反応したのは、この1歳コンビ(あさひくん&ジャス)
やっぱりまだまだ落ち着く年齢じゃないもんね

13グッドラック

散々走り回って疲れると、こうやって休憩するジャス。
しばらく充電したら・・・

14グッドラック

またまためいちゃんとガウりあい
今回も、右端であさひくんが笑いながら見守っています

15グッドラック

↑今度は、めいちゃんがナツちゃんにちょっかいを出しに行きました。
この2人(2頭)は、本当に仲良しなんですよ

16グッドラック

17グッドラック

↑ナツちゃんに、ポカってやられてるめいちゃん(笑)
ほのぼのしてて、見てると和みます(*´ω`*)


次回に続きます

0 Comments

Post a comment