flower border

楽しくお遊び♪の続き

Categoryドッグラン
前回からの続きです。

みんなが走ったりガウったりしていても、ナツちゃんはまったりモードで見ています。

19グッドラック

その頃、ジャスとめいちゃんは・・・

20グッドラック

何度目のガウりあいなんだ?

21グッドラック

お互いムキっ歯ですが、これでも遊んでいるんです
柴犬のガウりあいは本当に激しいので、他の飼い主さんから見たら、どう見ても喧嘩しているようにしか見えないでしょうね

そんな2人(2頭)の激しいガウりあいを見ながら、

22グッドラック

「ボール、取られないようにこっそり隠しておこ~っと

と移動するあさひくん

23グッドラック

↑あさひくんとめいちゃん、シンクロしてます。
この2人は同じ犬舎出身なので、何となく似ていますね( *´艸`)
2人とも、豆柴さんです(ジャスも一応・・・ごにょごにょ

24グッドラック

↑そして、またまたガウり合いをするめいちゃんとジャスさん
今回も、あさひくんが笑いながら見ています。

「わー、女の子って怖いっ

とか思ってないよね?(笑)

25グッドラック

でも、意外に楽しそうなんですよね(顔は怖いけど~~)

26グッドラック

ジャスが、ナツちゃんにもガウって見ました・・・・が。

27グッドラック

「そんな気分ちゃうねん」

っと、ナツ姉さんにあしらわれていました(笑)

28グッドラック

そこへめいちゃんがやってきて、ナツ姉さんをクンカクンカ。

この後、アジリティのあるランが空いていたので、そちらへ移動。

29グッドラック

ジャスは今までアジリティをやったこともないんですが、おやつに釣られてあっさり上っていました

30グッドラック

あさひくんは、余裕のスマイル

31グッドラック

その後ろからめいちゃんが、

「はいはい、後ろがつかえてますよ~」

とやってきました
2人とも上手だね~

32グッドラック

ジャスも、おやつ欲しさに頑張りました
舌をチョロっと出しながら、おやつを待っています。

33グッドラック

下へ降りると、チャルコさん(めいちゃんママ)に群がる一同。
チャルコさんお手製の砂肝に釘付けです

34グッドラック

あさひくんとめいちゃんは、ササミにも釘付けでした

35グッドラック

ナツちゃんも、二足歩行でおねだりです

36グッドラック

↑この時何があったのか・・・。
ナツ姉さん以外の3人(3頭)は、みんな右を向いています。
でもナツ姉さんだけは、諦めませんっ

この日はとても暖かくて、気持ちのいい日でした。
ワンコたちも、いっぱい走って、いっぱいガウって、いっぱいオヤツをもらって楽しかったね

人間もお腹がすいてきたので、そろそろランチのお店へ移動です


続きます。

0 Comments

Post a comment