flower border

おいしいランチ♪

Categoryお出かけ・お散歩
前回からの続きです。

GoodLuckさんでいっぱい遊んだあとは、おいしいランチです
お邪魔したのは、今回で3回目のAkalaさんです。

37Akala

パパさんのお膝に座るナツちゃんと、ソファーにお座りしているジャス。
ウマウマを待っています

38Akala

ワクワクしながら待っているめいちゃんと、ママさんの膝に座っているあさひくん。

39Akala

ナツ「ねえねえ、ジャスは何を頼んだの?」
ジャス「私もパンケーキだよ。キリッ

と、キリリとした顔でお料理を待つジャスさん
食べる気満々です

40Akala

でも、なかなかウマウマが出て来なかったので、このありさま↑

「ふう・・・待ちくたびれちゃった

41Akala

みんな、ウマウマが来るのをジッと待っていて、お利口さんでした

その後、みんなの料理が運ばれてきて、美味しいランチを食べながら、いろんな話で盛り上がりました
本当に楽しい時間で、もっともっとゆっくり話したかったくらいです

42Akala

めいちゃん、いっぱいガウりっこしてくれてありがとうね

43Akala

ナツちゃん、いつも教育的指導をありがとうね

44Akala

あさひくん、いっぱい追いかけっこしてくれてありがとうね

みんなとってもいい子で、優しいワンコ達です
やっぱりジャスは、同じ柴犬さんと遊ぶのが一番楽しいみたい

ナツちゃんパパ&ママさん、チャルコさん、あさひくんパパ&ママさん、楽しい時間をありがとうございました(*´ω`*)
ジャスの傷を心配してくださって、ありがとうございます。
他のワンコに咬まれたことで、ワンコ嫌いになったらどうしよう・・・と心配だったんですが、ワンコ嫌いどころかますますワイルドさがパワーアップしたような気がします
ワイルドジャスミンですが、またぜひご一緒してくださいね

この日のみんなの写真、AkalaさんがFacebookに載せてくださっています。→
みんなかわいく写ってますね

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまって、みなさんとはAkalaさんでお別れしました。
その後は、明石の海岸をお散歩してから帰ることに。

45お散歩

46お散歩

本当に楽しい1日でした

0 Comments

Post a comment