TOP1歳~ ≫ お庭で特訓!

お庭で特訓!

今日のブログは、ほとんど変わり映えしない写真ばかりです

この間、柴友さん達とドッグランで遊んだジャス
そのときに、初めてアジリティに挑戦したんですよね。
それに味をしめたおとーさんが・・・・
な、なんと

1アジリティ

お庭に作っちゃいました←ビックリ
(去年の夏は、お庭にジャスのために小さなプールまで作ったんですよね・・・ほんと凄い

というわけで、早速ジャスに特訓を促すおとーさん。

2アジリティ

「ジャス、このバーを飛び越えるんやで」

と、オヤツをちらつかせながら教えるおとーさん。

3アジリティ

「ほらほら、こうやって跳ぶんや

4アジリティ

5アジリティ

6アジリティ

7アジリティ

8アジリティ

よいしょっ

と、跳び越えたジャスさん
目はオヤツに釘付けで、跳び下りるなりオヤツを食べてます

9アジリティ

その後も、何度も跳ばせようとするおとーさん。
ジャスは、ズルをして横から歩いて来たりして・・・。

10アジリティ

でも、華麗に跳んでいます

11アジリティ

12アジリティ

13アジリティ

14アジリティ

15アジリティ

16アジリティ

余裕で跳び越えてますね~

17アジリティ

跳び越えるときの前足がかわいい~←飼い主バカですみません

18アジリティ

↑何度も跳んだので、さすがにお疲れのジャスさん

19アジリティ

ちなみに、空の鉢植えに庭の砂利を入れて、木の棒を突き刺して作ったようです

20アジリティ

「おとーしゃん、オヤツがあればジャスはいつだって跳びますよケケケ

Comment

やるネ〜❗️
編集
パパさん凄いですネ〜(^.^)
プールに続きアジリティとは。
次が楽しみですネ〜❗️
露天風呂⁉️かなぁ。
ジャスちゃん、次はあさひにご指導お願いしますよっ(^^)/~~~
2015年02月15日(Sun) 10:26
あさひ家オヤジさん♪
編集
この間はありがとうございました~(*'▽')

昨日、庭に出てみたらいきなり目に飛び込んできたアジリティ(笑)
「どーしたん!?作ったん?」
って爆笑でした(;'∀')
ずっと、作ろうと計画していたそうです(笑)

次は露天風呂?
それ、いいですね~~( *´艸`)
あさひくんも混浴露天風呂いかがですか?(笑)
2015年02月15日(Sun) 21:29
No title
編集
ジャス父さんのDIY力、スゴ過ぎですっ!!!
ナツ父ちゃんは、不器用なので見習いたいものです^_^
2015年02月16日(Mon) 20:28
ナツパパさん♪
編集
コメントありがとうございます(*'▽')

まさか庭に作ってしまうとは思わなかったので、見つけたときは爆笑してしまいました(;'∀')
DIY力・・・というか、よくもまあ作ろうと思いつくなあ・・・と感心します。
ナツパパさんの、「ナツちゃん愛」も凄いなと感心してますよ♪( *´艸`)
2015年02月17日(Tue) 11:52
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年02月17日(Tue) 15:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL