TOPお出かけ・お散歩 ≫ 暖かさから一転!

暖かさから一転!

前回から続いています。

水仙郷を後にして、遅めのランチへ移動。

16淡路

ずっと海辺をドライブしながら行きました。

ランチにお邪魔したのはS-martさん。
うっかり見過ごしそうなところにありました。
駐車場がないので、近くの有料駐車場に停めることに(S-martさんが100円キャッシュバックしてくださいます)

階段を上がったところに入口があります・・・が。
なぜか、お店の外観写真を撮っていません
というわけで、いきなり店内です(笑)

17S-mart

店内のスペースの都合上、大型犬は入店できないそうです。

18S-mart

ワンコメニューも充実。
お出かけすると、外ではあまり水を飲まないジャスさんに、ミルクを注文。
Sだと50ccくらいかなとのことだったので、Mサイズを注文したのですが・・・

19S-mart

お腹タップンタップンになるくらい入ってました
ジャスさん、一気飲みです

20S-mart

そして、ワンバーグのSサイズを注文。
食いつき抜群です
ワンバーグには野菜もたっぷり入っていて、ヘルシーでしたよ

21S-mart

↑お店の方が、写真を撮ってパソコンに送ってくださった写真です
写真を撮ってデータを送る・・・というのは、サービスでされているそうです。
ありがとうございました(*´ω`*)

お店を出たのは15時半を過ぎていました。
ジャスのお散歩をしてから帰ろう・・・ということになり、急きょ淡路花さじきに行きました。

ここは、ジャスのお友達のめいちゃんも何度か行かれたところです。
私は初めて行きました

しかし・・・・冬に行くとこじゃないかも・・・です

22淡路花さじき

菜の花はキレイだったけど、とにかく寒い・・・。
もう夕方だったというのもあるけど、お天気も悪くなり始めていて、風がキツイ
昼間はあんな暖かかったのに

23淡路花さじき

菜の花を見ると、春を感じますね
でも、とにかく寒いっ

24淡路花さじき

冬なので、ほとんど花がなく・・・。
一面菜の花です。
なぜか溝ばかりを歩きたがるジャスさん~~~(笑)

25淡路花さじき

あっという間に遠くへ走って行ってしまった2人。
どこまで行くの~~~
ここは17時までなんですが、このとき16時半。
あと30分で閉めるわよ~って放送が流れました

26淡路花さじき

ようやく戻ってきた2人・・・。

27淡路花さじき

どこを見ても、菜の花・・・・
めいちゃんブログを見た後に見てみると、淋しすぎる(笑)

28淡路花さじき

29淡路花さじき

↑この写真、めいちゃんブログの再現をしてみました

おとーさん、黒子役頑張ってるね~

めいちゃんブログではサルビアが植えられてましたが、今回はストックが植えられてました。
季節によって植え替えされているんですね←当たり前だけど。

30淡路花さじき

↑おとーさんに身を委ねて、「無」の境地のジャスさん(笑)

あんなに暖かかったのに(暑かったくらい)、夕方はかなり寒かったです。
まだまだ2月だもんね~。
でも、楽しい1日でした


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL