flower border

ニャンコさん♪

Category1歳~
一昨日は、とっても暖かかった~
風は冷たかったけど、ちょっと動くと汗かくくらい。
今日は一転して、小雪がちらついてますけど・・・
気温の変化に体もビックリですね

さて、その暖かかった一昨日のお話です。
朝のお散歩から帰ってきたジャスさんは、いつものようにお庭で遊んでました。

そのうち、キュンキュンとものすごいラブコールが聞こえてきて・・・。
何事かと思いきや、ニャンコさんが。
黒猫さんなので、勝手にジジと命名。

12ニャンコ

必死に立ち上がって、キュンキュンとジジさんにラブコールを送るジャスさん。

13ニャンコ

一方、ジジさんはシャーシャー威嚇中

14ニャンコ

「猫さん、あそぼ~~

とラブコールを送るも、撃沈です

お散歩中に猫を見かけると、全力で追いかけようとするジャスさん
ものすごい力なので、飼い主は大変です
窓際で日向ぼっこしているときも、外に猫がいるとワンワンキュンキュン大変です
なんで犬ってこんなに猫が好きなんですかね(笑)
悲しい片思いです

お庭で遊んだあとは、足拭きです。

15足拭き

フードを貰いながらだと、大人しく足を拭かせてくれるジャスさん。
「あへ~~」とだらしない表情です

あ、あまりにも大事なところが丸見えだったので、一応隠しておきました(笑)




2 Comments

まうす  

ネコと仲良しo(^o^)o

くまっこさん、こんばんは。

うちは犬と猫を両方飼っていた時期があるんですが、犬は猫にとっても優しかったです。でも猫の方はいまいち犬に親近感を感じていないようでした(-_-)犬の片想い(笑)?

ジャスちゃんのジジを見つめる姿を見て思い出しました~p(^-^)q

2015/03/11 (Wed) 22:00 | EDIT | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2015/03/12 (Thu) 15:07 | REPLY |   

Post a comment