TOP1歳~ ≫ ジャスは見た・・・

ジャスは見た・・・

ジャスがキッチンに入れないように、いつもはキッチンとの境に柵をしています。
でも、たま~に柵をしていないときがあるんですよね
掃除のために避けて、そのままだったりとか。

今朝、パンを焼いていたときのお話。
ジャスはパンが大好きで、トースターの扉を開ける音がしただけで飛んでくるほど
当然、今朝もやってきました。
パンが焼ける様子をジッと見守りながら、ワクワクするジャスさん

チ~ン

パンが焼けた音がして、舌なめずりしています(笑)
そのパンは、おかーしゃん(私)によって、キッチン内へ持って行かれてしまいました
ジャムをぬるためです。

柵をしているときは、待ちきれずに柵を前足でガチャガチャしたり、キュンキュン鳴いたりしますが、今日は柵がありませんでした。
ジャムをぬっているときに、熱い視線が・・・・・

DSC_6580.jpg

「家政婦は見た」ばりに、こっそり覗いているジャスさんの姿が(笑)
どーしても、いい匂いが気になるんでしょうね

これ以上入ると怒られることがわかっているのか、ここから先へ入ってくることはなかったです。
いつもはガチャガチャ、キュンキュン・・・と賑やかなのに、今日はジッと見ているだけ。
中で何が行われているのか、見ることが出来たからかな

この後、パンのおこぼれをもらってご満悦なジャスさんでした



Comment

可愛いー(*^_^*)
編集
くまっこさん、お久しぶりです!
こっそり覗いているジャスちゃん、いいお顔してますねー(≧∇≦)
いつもジャスちゃんばりに、こっそり覗いているだけですが、あまりにも可愛くてコメントしちゃいました!
2015年03月19日(Thu) 17:10
瑛さん♪
編集
ご無沙汰しています~(*´ω`*)
読み逃げ大歓迎ですよっ♪

なんか視線を感じるな~って思ったら、ちゃっかりキッチンに侵入してました(笑)
怒られると思ったのか、遠慮がちにコッソリ覗いてるだけでした( *´艸`)
多分私がいないと、堂々と入っていそうですが(笑)
2015年03月20日(Fri) 14:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL