TOPお出かけ・お散歩 ≫ お誕生日のご馳走♪

お誕生日のご馳走♪

ジャスの誕生日にお祝いのコメントやメールをいただいて、ありがとうございました(*´ω`*)

昨日は急遽決まったお出かけだったので、取りあえずお昼ご飯を食べに行くことに。
何度かお邪魔したことのあるAkalaさんへ行きました。

1Akala

ジャスもしっかりお店を覚えているのか、「早く開けて~」と入る気満々

2Akala

お店の中では、相変わらずいい子です

さて、以前から気になっていた、ワンコメニューのなかにある「わんこステーキ」。
お誕生日の日に食べさせてあげようかと主人と話していたんです
実は、今まで一度も牛肉を食べさせたことがないんですよね。
ジャスさんの反応やいかに。

3Akala

その前に、ジャスさんのパンケーキが運ばれてきました。
これは半分は持ち帰る予定(明らかに食べすぎになるので
すでに目が釘付けなジャスさん。

4Akala

そこへ、おとーさんのステーキランチが運ばれてきました
お肉の量は選べるようになっていて、焼き方も聞いてくださいます。(写真で100gです)

5Akala

お肉のいい匂いに、思わずおとーさんの足に手をかけるジャスさん

「おとーしゃん、それ何?おいしーの?」

と、そこへ。
ジャジャジャ~ン
わんこステーキ登場です
わんこステーキも、gが選べて、焼き方を聞いてくださいます。
そして、ステーキのカットの大きさも。
早食い防止のため、小さくカットしてもらいました。

6Akala

小皿に少しずつお肉と野菜をいれて、ジャスに食べさせました。
ジャスさんは目の色を変えて食べてました
初めて知るお肉の味、よほど美味しかったみたいです

7Akala

8Akala

おいしいご飯で、満足げな表情
お腹いっぱいになってよかったね
おかーさんもお腹いっぱいだよ(私はチキンを食べました)

・・・と思っていたら。
おとーさんがパンケーキを注文しました

9Akala

凄い量だ~~

10Akala

「おとーしゃん、まだ食べるの?」

とジャスさんもビックリでした


店員さんが、Facebook用の写真を撮りに来てくださったとき、今日が2歳の誕生日であることを話しました。
そしたら、

「先にお聞きしてたら、クッキーにお名前を書いてお出しするサービスがあったんです

と申し訳なさそうに言われました
もう食事が終わった後だったし、お気持ちだけで十分だと伝えました
Facebookに載せてくださったジャスの写真を、印刷してくださいました
ありがとうございました(*´ω`*)

Akalaさんの写真はこちら→






Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL