TOPお出かけ・お散歩 ≫ お散歩♪

お散歩♪

前回から続いています。

お誕生日の日、ご馳走を食べた後はお散歩をすることに。
お店の周りを軽くお散歩すると、なんとウンPをしてビックリ
朝のお散歩でもウンPしたのに・・・・。
たくさん食べたせいか、お腹もフル回転だったのかな

その後は、しあわせの村へ移動して、またお散歩。
ここはワンコのお散歩をされている人が結構いらっしゃいました(ワンコ禁止エリアもあります)
あまりに広いせいか、ノーリードでワンコのお散歩をされている方をあちこちで見かけましたが、もちろんマナー違反ですっ

11しあわせの村

↑おとーさんと走ってくるジャスさん。

12しあわせの村

嬉しそうな笑顔

園内はあちこちキレイな花が咲いていました。

13クリスマスローズ

これはクリスマスローズです。
あちこちに植えられていました。

14しあわせの村

広い場所に出ると、走りたくなるジャスさん・・・・。

「走っちゃおうかな~

15しあわせの村

「おとーさん、早く早くっ

とリードを噛んで引っ張ってます・・・
これ、興奮するとよくやるんですよね

16しあわせの村

「オラオラ、はよ走らんかいっ

って声が聞こえてきそうな・・・・(笑)
おとーさんは、ゼーゼー必死です

17木蓮

木蓮も咲いていましたよ。
いよいよ春本番って感じですね

18桜桃

↑これは一見桜に見えますが・・・桜桃です。
これ、うちのお隣さんが植えられている木だと思います。

桜桃

↑この木です(この写真は昨年のものです)
花が終わると、サクランボのような実が成って、鳥が食べに来ています。

19梅とジャス

↑これは梅です。
梅はもう終わりかけていました。

1時間くらいお散歩して、それからお家に帰りました。
肌寒い日だったけど、とっても楽しかったです


ところで。
いつもお出かけから帰ってくると、ジャスはなかなかクレートから出てきません
眠たいのか、よほどクレートの居心地がいいのか・・・。

20クレート

クレートの中から、私たちをジッと見ています
何度呼んでも出て来ないので、おとーさんが・・・

21クレート

大好きなフードを並べてみた(笑)

それでもすぐには出て来なかったジャスさんでした





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL