TOPお出かけ・お散歩 ≫ 楽しい夕食会♪

楽しい夕食会♪

前回からの続きです。

幼稚園chouchouさんを後にして、Gcafeさんへ移動しました。

6Gcafe

Gcafeさんは、ワンコ用にヤギミルクかお水のサービスが選べるんですが、迷わずヤギミルクを選択
ジャスも一気飲みでゴクゴク美味しそうでした

改めて、この日夕食に付き合ってくれためいちゃん(この日3歳のお誕生日でした)、

7Gcafe

ナツちゃん

9Gcafe

あさひくんです。

8Gcafe

みんなそれぞれ注文を済ませると、めいちゃん&あさひくんの豆柴コンビは、ジッと料理が運ばれてくるのを待っていました。

10Gcafe

ジャスには、ワンバーグを注文。
少しずつ食べさせたんですが・・・

11Gcafe

↑怖いくらい目をかっぴらいています(笑)

大人たちもワンコたちも、それぞれ注文したご飯を食べた後は、ワンコのオヤツタイムです
あさひくんママが、みんなの大好きなチーズのオヤツを出してくださいました
左から、めいちゃん、あさひくん、ナツちゃんです。

12Gcafe

ジャスは、こちら側でまったり中。
あさひくんママが、ジャスにもオヤツをくださいました
その間、他の3ワンコたちはいい子で待っています

14Gcafe

その後は、みんな思い思いの場所でマッタリ。

13Gcafe

↑ナツちゃんは、ナツちゃんママのお膝の上で、ウマウマの余韻に浸り・・・

17Gcafe

↑めいちゃんは、めいちゃんママの両足に顔を挟まれ・・・・(笑)

16Gcafe

↑ジャスはおとーさんのスニーカーに顎を置いてウトウト・・・

19Gcafe

めいちゃん、いい笑顔~

15Gcafe

あさひくんとめいちゃん、やっぱり似てるね

20Gcafe

↑ナツちゃん・・・そのファンヒーター、電源入ってませんから・・・・

久々にみんなでいろんな話をして、とっても楽しい時間でした
お付き合いいただいた皆様、本当にありがとうございました(*´ω`*)

18Gcafe

↑アザラシ顔のジャスさん(笑)


楽しい時間はあっという間で、またの再会を約束しつつお開きになりました~。


~おまけ~

会計を済ませて外に出ると・・・・

21Gcafe

ジャスとめいちゃんが、お約束のガウガウやってました(笑)




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL