flower border

楽しかったね♪

Category2歳~
前回の続きです。

久々にワンコ友達に会えたジャスさん
家に着いたのは23時前くらいでしたが、さすがに疲れたようでした

ふと気づいたら、ソファーから頭が落ちそうなジャスさん発見

DSC_6659.jpg

上から見てみると、

DSC_6658.jpg

いつも通りの見事なヘソ天でした(笑)

DSC_6661.jpg

↑ジャスが頭をつけているベージュの物体は、ジャスの洞穴風ベッドです。
かなりの熟睡で、写真を撮っていてもまったく目を開けません

DSC_6666.jpg

↑なぜか、右手を上げて謎のポーズで寝ています(笑)

DSC_6669.jpg

若干白目気味ですが(笑)かわいい寝顔に癒されます(*´ω`*)


楽しい1日だったね
みんなの夢でも見てるのかな




2 Comments

ナツパパ  

楽しかったですっ!

日曜日は本当に楽しく、アッという間に時間が経っていました。
お帰りはヤッパリ、遅くなってしまったのですね・・・
ジャスちゃん、さすがにお疲れの様子で、申し訳ないッス💦

しかし、アッパレなヘソ天ですね ( ̄▽ ̄)
いつ見てもホレボレしてしまいます(笑)

これらから季節も良くなりますし、また近いうちに、ご一緒して頂ければ嬉しいですっ!

2015/03/31 (Tue) 23:29 | REPLY |   

くまっこ24  

ナツパパさん♪

こちらこそ、日曜日は本当にありがとうございました(*´ω`*)
もっともっとゆっくりしたかったです(笑)

ジャスは、幼稚園で知らないワンコ達に混じって緊張していたので、
その疲れで熟睡してました(;'∀')
でも、翌日は元気モリモリでしたよ♪

ほんとに暖かくなりましたね♪
またぜひナツちゃんと遊ばせてくださいね( *´艸`)
お会いできるのを楽しみにしています!

2015/04/01 (Wed) 11:09 | REPLY |   

Post a comment