flower border

最近のジャスさん♪

Category2歳~
気が付けば、あっという間に4月ですね。
でも今日からの雨続きで、桜も散ってしまいそう・・・

DSC_6685.jpg

↑これは4月1日の写真。
雨が上がって、お散歩に出たときです。
この時点で、ほぼ満開

DSC_6688.jpg

ジャスのお散歩コースも、こんな感じで満開です
なんで雨上がりの日に撮ったんだろ(笑)
青空の日に撮らないとね

ジャスさんは、桜が満開だろうが興味ない様子←そりゃそうだ
ジャスさんの関心事といえば・・・・お散歩帰りに私の実家に寄ること。

DSC_6683.jpg

↑私の両親にナデナデしてもらって、玄関先で休憩中

ところが、この間うちの母がジャスにちょこっとフランスパンを焼いて食べさせたもんだから・・・

DSC_6695.jpg

↑仁王立ちでリビング方面に念力を送るジャスさん(笑)

「パンよ、出て来い~~~

トースターの音には敏感なジャスさんです

お家では、手にリンゴのかけらを乗せられて、「待て」をかけられ・・・

DSC_6689.jpg

お天気の悪い今日は、久々のこたつ犬に。

DSC_6696.jpg

おっさん座りで、必死に掘り堀りしています~~

こんな感じで、ジャスは元気です

0 Comments

Post a comment