flower border

シャンプーでスッキリ♪

Categoryお出かけ・お散歩
雨が降った昨日、ジャスはシャンプーに連れて行かれました
首輪を着けるなり、「お出かけかな~」と思って、さっさとクレートインしてくれたのに・・・。
騙してごめんね
それにしても、ジャスのシャンプーの日もキッチリ雨が降るのでした(笑)←おとーしゃんは雨男

預けてから1時間半後・・・・トリミングのおかげで抜け毛もなくなり、スッキリジャスさんに
嫌いなシャンプーを頑張ってくれたので、帰りにドッグカフェに寄り道しました
お邪魔したのは、バブルブーさんです

ジャスさんには、パンケーキを注文。

DSC_6717.jpg

ワンコになっていて、かわいいです
が、ジャスさんにかかれば一瞬で消えてしまいます・・・・

DSC_6718.jpg

ウマ~~~

DSC_6721.jpg

DSC_6723.jpg

ジャス、もっと食べられますけど?

と、目で訴えかけてきます(笑)

いつもシャンプーをした日にベッドを交換しています。
せっかく体がキレイになっているんだから、ベッドも洗いたての方が気持ちいいもんね

DSC_6726.jpg

↑かなり長い間、掘り堀りされたベッド

DSC_6707.jpg

この雨で、今年の桜もピークを過ぎてかなり散ってしまいましたね・・・。
明日はまたちょっと肌寒くなるそうで、気温の変化についていけない私です


~おまけ~

1月にMDに噛まれた鼻の傷ですが・・・・
ちょっとマシになってきたようです
完全に真っ黒な鼻に戻るかどうかはわかりませんが、ここまでキレイになってくれただけで嬉しい

DSC_6739.jpg

写真だと、ほぼわからない感じです。
肉眼だとまだわかりますけど、それでもかなり進歩です




0 Comments

Post a comment