TOP2歳~ ≫ 予想通りでしたっ!

予想通りでしたっ!

これ、昨日の写真じゃありません。
今朝の写真です・・・・

1428559312825.jpg

またもや、ケージから脱出してたみたいです( ;∀;)
一度やると、絶対やると思ってたけど、予想通り。

ケージ破りをした犯人は・・・・・

1428559319233.jpg

↑こいつだっ
ケージ破りのうえにスリッパ泥棒まで

1428559334360.jpg

↑今朝も、こたつに侵入しようとした形跡がありました。
実際、中に入って寝ていたんでしょうか

これ、ジャスがやったんやろ

1428559338534.jpg

ジャス知ら~~~ん

とシラを切られました


日中、私が3時間ほど外出していたんですが、そのときはケージの中で大人しくお留守番してました。
なんで夜だけ脱出するんだろ?
いったいいつ脱出しているんだろ?
カメラを設置して、様子を見てみたいです(笑)




Comment

ジャスさーん
編集
こんばんは、ごぶさたしてました!
スリッパ咥えたジャスさんの姿、思わず笑ってしまいました。
ぷいっと横を向く顔もかわいい~。
ジャスさんを見るまで、ワンコがこんなに表情豊かとは知りませんでしたよ。


2015年04月09日(Thu) 21:17
soraさん♪
編集
こちらこそ、ご無沙汰してます~(*'▽')
ブログはこっそり拝見してますけど(笑)

ジャスはほんとに表情豊かですよ♪
柴犬なのでやっぱりクールな面もあるけど、嬉しいときなんて目がキラキラ☆してます( *´艸`)
見ていると本当に面白い&癒されます♪
2015年04月10日(Fri) 14:13
編集
ケージ脱出名犬&スリッパ泥棒さん、笑える〜〜( *´艸`)
…くまっこさんにとったら笑い事じゃないですねσ^_^;

それにしても、ジャスちゃん器用ですね。ケージ、どうやって開けたんでしょ⁇ほんと、見てみたい( ^ω^ )

コトもイタズラした時、シラを切りますよ(^。^)
ワンコって、ほんとに面白くてかわいいですね❤︎
2015年04月10日(Fri) 23:12
コトハハさん♪
編集
コメントありがとうございます(*'▽')

ほんとに笑いごとじゃないんですけど、でも私も毎朝笑ってしまってます( ;∀;)
いつ脱出してるのかわからないし、過ぎたことを叱っても本人はわからないですしね。
でも毎朝、歯が折れてないか見ています(汗)

> それにしても、ジャスちゃん器用ですね。ケージ、どうやって開けたんでしょ⁇ほんと、見てみたい( ^ω^ )

器用じゃないですよ~(;´Д`)
力ずくで開けているんです!
口でケージを思いっきり手前に引いて、脱出しています。
何度も開けようとしている現場を見た事があるので(;'∀')

それにしても、凄い力ですよ!
歯が折れてないか心配になります(汗)
いっそのこと、ケージの扉を開けて寝る方がいいんですかね(;'∀')

そういう今朝も・・・・。
やっぱり脱出していて、ソファーの上にいました(泣)
これで4日連続ですよー!

コトちゃんもイタズラしますか?
ジャスよりかなり落ち着いているイメージですが。
でもまさかケージ破りはしないですよね(;'∀')

2015年04月11日(Sat) 08:26
編集
ジャスちゃん、力ずくでしたか…(^◇^;)

コトのケージの扉、ロックが3ヶ所あるからかな?今のところ脱走はないです(^。^)

昔、ハムスターを飼っていたのですが、歯でこじ開けて何度か脱走してたなぁ。扉が上部にあったので、重石をしてましたよ(^^)

ほんと、歯を折ったら大変ですよ。
私は知らなかったのですが、ワンコの歯、人の歯より弱いみたいですね。

コトはケージを噛んで、ではないですが、奥歯の第四前臼歯が欠けてしまいました(T_T)

原因は、骨の形をしたプラスチックのオモチャか、馬のアキレスだと思われます。先生は骨のオモチャじゃないか。という事でしたが、どちらも処分しました。
喜んでカミカミしてたのであげていたのに、破折という結果に。。。(/ _ ; )
普通に売ってるし、問題ないと思ってたんですけどね。お気をつけくださいね。

ジャスちゃんのアカラスの事、ブログで拝見しました。長い間、お薬飲んでたんですね。でも完治してほんと、良かったです(*´꒳`*)
2015年04月14日(Tue) 23:39
コトハハさん♪
編集
コメントありがとうございます(*´ω`*)

ワンコの歯、人間より弱いんですか!?
初めて知りました(;´Д`)
うちも馬アキレス食べたりしているので、気をつけないといけないですね(汗)
コトちゃん、臼歯が欠けてしまったんですね・・・(:_;)
犬って噛み噛みするのが好きだから、馬アキレスや硬いおもちゃを与えたくなりますけど、これからは気をつけようと思います。
教えてくださって、ありがとうございます!
ケージ破りはまだ続いているので、なんとか対策を考えねば・・・(:_;)

アカラスの記事、読まれたんですね。
アカラスは、子犬時代になると比較的完治するようですが、成犬になってからだと一旦治ってもぶり返すことがよくあるみたいです。
もともともっているニキビダニが、免疫が落ちた時なんかに悪さをするようなので、免疫アップにも気を配らないといけないですね(汗)
コトちゃんのアトピーもよくなりますように☆
2015年04月15日(Wed) 12:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL