flower border

イタズラ全開

Category2歳~
わ~~ん
今朝は、もはや写真を撮る気にもなれませんでした
そうです、今朝もケージから脱出してました

最近イタズラ全開のジャスさん
毎晩、お散歩で1時間以上歩いているというのに、まだまだパワーが有り余っている模様。

昨日は庭の花壇に花を植えました。
そのとき、ジャスも一緒にお庭に出たそうだったんですが・・・。
花の植え替え時に出すと、絶対に邪魔されることがわかっていたので、あえて出しませんでした。
そしたら・・・私が花を植え替えている様子を、窓際からジッと見ていました

その後、私がリビングに戻ると、ジャスはキュンキュン言いながらなにやら外を見ていました。

また猫でも見つけたのかな?
どうせあと30分もしたらお散歩だし、先に庭に出してあげようか

そう思った私の仏心が、この後大変なことになろうとは(泣)

庭で走り回るジャスを見て、私はリビングで用事を済ませていたんですが。
何だか嫌な予感がして庭を見てみた。
すると・・・・

いや~~~
やめて~~~~

そう、ヤツはさっき植えた私の花を掘り起こしていたんです

「おかーしゃんたらっ
ジャスに内緒で、あそこに美味しいものを埋めてますねっ

と思っていたのか、一番に掘り起こしに向かったようです
やっぱり犬ですね~~(笑)

DSC_6809.jpg

↑これは塀の向こうにいると思われる猫を追いかけている様子。

2歳になってもイタズラ全開だけど、ジャスが元気でいてくれたらそれでいいよ

DSC_6763.jpg

にゃは~



0 Comments

Post a comment