flower border

カッパでお散歩

Categoryお出かけ・お散歩
昨日は朝から雨・・・・
しかも結構降ってる・・・・
カッパ嫌いのジャスさんですが、頑張ってもらうしかないね

というわけで、ジャスさんの登場です

DSC_6815.jpg

「・・・・・・・。
おかーしゃん、これ何ですか・・・・

えっ
おニューのカッパだよ~~
クマのプーさんだよ~~
すっごいかわいいよっ

と、なだめながら玄関へ

でも、門を出たところでへたりこんでしまいました

DSC_6821.jpg

「・・・・凹むわ~・・・・」

そ、そんなこと言わずに頑張ろうよっ
お散歩行こうっ

DSC_6818.jpg

「・・・・・・・はあ・・・・・(溜息)」

雨の日は、トボトボとしか歩いてくれないジャスさん。
カッパのせいです
カッパを着せていないと、雨が降っていても普通に歩いてくれるんだけどねー。

プーさんカッパは、人間には好評でした
すれ違う女子高生たちが、

「かわいい~~~

を連発
男子高校生でさえ、

「おっ

とジャスに笑いかけてくれます(←もしかして笑われてるだけ?
ちなみに、上から見るとこんな感じです↓(二重巻しっぽがカッパを持ち上げます

DSC_6826.jpg

途中で、ジャスが一緒に川遊びをしたサスケ君(柴犬・♂)のパパさんに遭遇。
ジャスは、このサスケパパさんが大好きなんです
サスケパパさんのおかげでテンション

DSC_6822.jpg

気づけば、1時間半以上歩いてました
また筋肉痛だな

0 Comments

Post a comment