flower border

久々の・・・・♪

Categoryドッグラン
前回からの続きです。

頑張って病院に行ったジャスのために、お昼は久々のえるみたーじゅさんへ行くことに。

DSC_6853.jpg

はい、いい子でウマウマを待っています

DSC_6856.jpg

この日は病院へ行くだけのつもりだったので、デジイチを持っておらず。
写真は前回の病院の記事からすべてスマホで撮ったものです。

DSC_6858.jpg

おとーさんに運ばれてきたパンを、ワクワクして見上げるジャスさん←体重記録更新発覚したばかりなのに

DSC_6859.jpg

ジャスには、ヤギミルク(60ml)を。
ヤギミルク大好きなので、いつも通り一気飲みです

それから、鶏と野菜のボイル(小)も。
ここはワンコメニューがとてもリーズナブルなのに、量が多いです
食べすぎになってしまうので、いつも全部食べさせずに少し持ち帰るようにしています。

美味しいもので誤魔化された?ジャスは、病院のことなんてすっかり忘れたようでした

この後、急きょドッグランに行ってみることに。
カメラを持ってきていなかったことが悔やまれます
スマホで撮るには限界が・・・

DSC_6863.jpg

写真に撮れなかったんですが(走るのが速すぎて)、ワイマラナー(3歳)の女の子が一緒に走ってくれました
大型犬が苦手なジャスですが、とっても大人しい女の子だったので、ジャスから追いかけたり遊びに誘ったり
ゴールデンの男の子(1歳)も途中から入ってきて、大型犬と一緒に楽しく遊んでました

ワイマラナーは走るのがとても速いですが、ジャスも負けてなかったです
ただ、余裕で走っているワイマラナーに、全速力のジャスさんが追いつく・・・って感じでしたけど

DSC_6872.jpg

楽しく遊べてよかったね
病院&ランでさすがに疲れたのか、夜は熟睡なジャスさんでした

ぐっすり




0 Comments

Post a comment