TOP2歳~ ≫ マイブーム終了~

マイブーム終了~

久々の更新になってしまいました
ジャスは相変わらず元気モリモリです

4月8日の朝、ケージから脱出していたジャスさん。
予想通り、それ以来毎朝脱出しています
以前脱出していたとき、南京錠を買ってきて付けていたんですが。
南京錠を付けられると出られないことを理解したのか、それ以来南京錠なしでも脱出することはなかったんですよね。

今回も、あまりにも毎朝脱出するので、久々に南京錠を付けるか~と思っていたんですが。
・・・・・・ないんです
どこを探しても
というわけで、また新しい南京錠を買ってきました

「買ってきた途端に、脱出も止めるんちゃう?
なーんて言ってたら、ほんとに脱出しなくなりました(笑)
まだ一度も南京錠は使ってないです

というわけで、脱出がマイブームになっていたジャスさんですが、2週間でマイブーム終了となりました~
一体、なんだったんだ

あ、でも相変わらずイタズラ全開ですよ

DSC_6919.jpg

↑お風呂場のスリッパを盗んでお昼寝するジャスさん(笑)
このスリッパが大好きで、わざわざお風呂のドアを開けて盗みます

DSC_6923.jpg

↑お気に入りの洞穴風ベッドでは、相変わらずのヘソ天

DSC_6943.jpg

↑暑くなって半分出て来ても、ヘソ天(ぶさいく・・・

↓ジャスのために敷いてる滑り止めマットを剥がして噛み噛みしてたり・・・・

DSC_6947.jpg

「あちゃー、見つかっちゃった

まあ、元気でいてくれたらそれで十分です

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL