flower border

いたずら全開

Category2歳~
今日もいいお天気で、日中は暑かったですね~。
ジャスも、朝のお散歩はトボトボとしか歩いてくれなかったようです。
それなのに。

朝のお散歩から帰ってきて、朝ごはんを食べて、お庭で遊んでいるとイタズラ全開。
おとーさんが、庭に水をまいてくれていると、ホースから水を直飲みしてベチャベチャに
その後、おとーさんが加湿器のフィルター等を洗ってくれているとき、なにやらゴトゴトと音が。
振り返ると、バケツの蓋を取られてました~

1いたずら

獲物発見

2いたずら

ふがふが。

3いたずら

こっち向きの方がいいかな。

4いたずら

あれ?こうかな?

5いたずら

やったっ

6いたずら

んしょ、んしょ

7いたずら

あ、落っことしちゃった

9いたずら

やっぱ、この運び方の方が楽だな

10いたずら

、おかーしゃん見てた

「見てたよ~~~

11いたずら

「ボッコボコに穴開いてるやんっ

12いたずら

はて、なんのことでせう?

13いたずら

おかーしゃん、ごめんなさいっ(てへ

って感じで、なんだかんだとやってくれます
外に出ると、いろんな人に

「大人しいですね~
お利口さんですね~

って誉められるジャスさんですが、やるときゃやるんですよっ(笑)




2 Comments

まうす  

かわいい♥

いたずらかわいいですねp(^-^)q

バケツの蓋はフリスビーに似ていて、ワンちゃんは大好きですよね(笑)

暖かくなったし、これから水遊びの季節ですね!!

2015/04/27 (Mon) 15:10 | EDIT | REPLY |   

くまっこ24  

まうすさん♪

コメントありがとうございます(*´ω`*)

バケツの蓋は、ジャスにとっては大物でした(笑)
フリスビー、したことないんですけど、出来るかな~~~。
ボールのキャッチ、フードのキャッチは出来るんですけど、フリスビーは投げる方のセンスが・・・(;'∀')

ジャスはすでに水に入りたいようです(;´Д`)
朝のお散歩中も、川に入りそうだったって主人が言ってました。
そろそろ今年も解禁かな~~。

2015/04/27 (Mon) 16:23 | REPLY |   

Post a comment