flower border

花のじゅうたん

Categoryお出かけ・お散歩
一昨日の土曜日、とってもいいお天気だったのでお出かけしてきました
向かったのは、花のじゅうたんです。
一面ピンクの芝桜がキレイでしたよ

ここは、ジャスのお友達のめいちゃんも以前行かれていたところです
ほんとは昨年行こうと思っていたんですが、時期を逃してしまって・・・

1花のじゅうたん

お天気のいい日だったので、予想通りたくさんの人で賑わっていました

2花のじゅうたん

入るなり、柴犬さん(8歳・♀)と遭遇
ここはワンコOKなので、ワンコ連れの方も結構多かったです。
ジャスは女の子の柴さんにはガウガウしてしまうんですが、大人しい子だったので大丈夫でした

3花のじゅうたん

いつもは相手にお尻の匂いを嗅がれるのを嫌がるんですが、この日はなんとか大丈夫でした
気づいてなかっただけかも

4花のじゅうたん

ピンクのじゅうたんが広がっています。

5花のじゅうたん

↑なぜか、シュールな置物があちこちに(笑)

6花のじゅうたん

このときお昼頃だったんですが、いいお天気すぎてジャスさんには暑かったかも

7花のじゅうたん

というわけで、園内を一通り歩いて、早々に出ることに。
いいお天気過ぎると、ワンコにはキツイですね

お腹もすいたので、ランチを食べにドッグカフェへ移動しました。

気になるカフェcocoroさんです。

8ドッグカフェ

9ドッグカフェ

ビーグル犬の虎太郎くんが看板犬のようで、あちこちに虎太郎くんのタペストリーや写真が飾られていました。

11ドッグカフェ

このタペストリーはプリントではなく、なんと糸で織られているんですよ
もうこのタペストリーを作っているところ自体がなくなってしまったそうなので、宝物だと言われていました。
私も、ジャスのタペストリーが欲しいって思っちゃいました←親ばか

10ドッグカフェ

おかーしゃん、そんなことよりウマウマまだですか?

「ちゃ~んと注文したよ

ジャスさんには、ヤギミルクと、

12ドッグカフェ

ワンコ用ワッフルを。

14ドッグカフェ

13ドッグカフェ

あ~美味しかったっ

「・・・ってジャスさん、一瞬でなくなったよ・・・


お店の方や、他のお客さんに、

「とっても大人しくていい子ですね~

と、ここでも褒められたジャスさん
そうですね・・・・ドッグカフェでは・・・・・ね(笑)



0 Comments

Post a comment