TOP2歳~ ≫ ボールキャッチ♪

ボールキャッチ♪

GW真っ最中ですね~
しかーし
くまっこ家はどこに出かけるでもなく、お家を満喫しています
どこ行っても混んでるしね・・・
というより、毎年GW中にコタツを片づけたり、なんやかんやとお家の用事を済ませているのです(笑)

というわけで、リビングに置いてあるコタツを片づけて、ジャスのケージを覆っていたフリース生地の毛布もようやく片づけられました

当然、この方は・・・・

2じゃす

お庭に出されています(笑)

コタツを片づけて、ホットカーペットを片づけて、ソファーを動かして・・・・

5掃除

久々のフローリングが出てきました
すぐ夏用のラグマットを敷くので、一瞬ですけど(笑)

その間、この方は・・・・

3じゃす

めっちゃ暑いのに、なぜか太陽サンサンの暑い場所でうたた寝
日影に行かないの?

そんなこんなで、ようやく夏用のお部屋になりました~

4じゃす

おかーしゃん、終わった~?

「うん、終わったよ~


お休みの日の朝は、お散歩から帰ってきたらお庭でおとーさんとボール遊びしているんですが、ボールが大好きなのでいろんな大きさのボールで遊んでいます
テニスボールを放り投げてキャッチ・・・・をよくやるんですが、今日はあえて失敗したときの写真を(笑)

7ボールキャッチ

ボールに狙いを定めたけど・・・・

8ボールキャッチ

あわあわあわ・・・・と失敗

9ボールキャッチ

今度こそ狙いを定めて・・・・

10ボールキャッチ

ボール来たっ

11ボールキャッチ

ああーーーーー・・・・と失敗

ジャスさんの名誉のために言いますが、実はボールキャッチうまいんですよ
でも失敗したときの顔が面白すぎなので(笑)←ひどい飼い主

こんな風に、ジャスさんは元気にしています

最後は、怖い顔になってしまったアクビの写真でお別れです~。

1あくび

どんなアクビだよ・・・・




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL