TOPお出かけ・お散歩 ≫ GW最終日にウマウマ♪

GW最終日にウマウマ♪

GWもあっという間に終わりましたね~。
このお休み中、家での用事や自治会の親睦会等なんだかんだと用事があって、ジャスを連れて出かけることはなかったんですが、GW最終日の昨日、ようやくジャスさんとお出かけしてきました
といっても、普段のお出かけと変わりない感じですが

とりあえず、久々にAkalaさんでランチしました
ところが、カメラを持って行ったのにメディアが入っていなかった・・・・という私のミスが発覚・・・・
というわけで、スマホで撮った写真です
そんなこと、ジャスさんには全く興味ない事ですが(笑)

DSC_7128.jpg

美味しいもの、まだですか~~~

と絶叫ジャスさん(笑)←ほんとはただの大アクビ

DSC_7130.jpg

相変わらず、ドッグカフェでは本当にいい子です
ワクワクしながら、ウマウマを待つジャスさん

DSC_7133.jpg

しばらくすると、運ばれてきました~

1430904377994.jpg

おか~しゃん、早く~~わくわく

1430904389593.jpg

ニンジン、嫌い・・・・

1430904415032.jpg

でも、ジャスいい子だから頑張って食べますっ

1430904531413.jpg

な~んて。
ペッ←吐き出した

1430904459706.jpg

おかーしゃん、ごめんなさい


・・・・って、写真に合わせて勝手にアフレコやってみました
本当はニンジン嫌いじゃないし、プチトマト以外はガツガツと食べましたよ~
プチトマトは食べにくいのか?食感が嫌なのか?好んで食べません
量が多くて食べすぎになってしまうので、パンケーキは持ち帰りました

久々のウマウマで、ジャスさんも嬉しかったみたいです

この日のAkalaさんのfacebookはこちら→

この後のお散歩の話は次回に~。




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL