flower border

祝☆2年

Category2歳~
5月11日は、ジャスが我が家の家族になった日です
今日でちょうど2年。
あっという間の2年でした~

以前も実家でビーグル犬を飼っていたことのある私ですが、そのワンコを亡くしてからもう2度と犬は飼わないと思っていました。
それでもそれから何年かが過ぎて、アパートから一軒家に変わって、やっぱりワンコが欲しいな・・・という思いが消えなくて。
それからもかなり悩んだんですが、縁あってジャスが家族になってくれました

さくら

ジャスがやって来てからの2年はまさにジャス中心の毎日で、いろんなことがあったけど本当に毎日癒されています
やっぱりワンコの力は凄いですね

おとーしゃんと

これからも、おとーしゃんとおかーしゃんをよろしくね

特にこれと言ってお祝いもしていないけど、今日はジャスのパンケーキを焼きました

DSC_7186.jpg

小麦粉、脂肪0無糖ヨーグルト、バナナ、卵を混ぜて焼いたものです。
もちろん、油なしで焼いてます。

さっきまでヘソ天でお昼寝三昧だったジャスさん・・・・

DSC_7188.jpg

早速、匂いを嗅ぎつけてやってきました

DSC_7190.jpg

うま~~~~

と、喜んで食べてくれました
残りは、また後で食べようね




8 Comments

ナツパパ  

祝☆2年、おめでとうございますっ!

ジャスちゃんの「ウチの子記念日、2周年」おめでとうございますっ!

ジャスちゃん、幸せそうなお顔の写真ばかりですね (*^-^*)
大事に大事に育てられている、お父さん&お母さんの深い愛情が伝わって来ます。
見ていてホッコリと心が温かくなりました。

これからも、幸せイッパイのジャスちゃんスマイルを楽しみにしておりますっ!

2015/05/11 (Mon) 21:18 | REPLY |   

きらきら屋  

こんばんは~♪
ジャスちゃん、今日は記念日なんですね♪
パンパカパーン♪おめでとうございます!
おとーさんとおかーさんに、たっぷりのあ愛情もらって幸せなジャスちゃん♪
これからも、たくさんジャスちゃん見せてくださいね♪

パンケーキ…香るわけないのに、ついクンクンしちゃいました(≧∇≦)
美味しそう!

2015/05/11 (Mon) 22:16 | REPLY |   

くまっこ24  

ナツパパさん♪

コメントありがとうございます~(*'▽')

ナツちゃんも、もうすぐお誕生日ですねっ♪
ジャスも、今年こそお利口さんのナツ姉さんを見習ってほしいです(汗)
ご無沙汰しているので、またそろそろご一緒したいですね~♪

2015/05/12 (Tue) 18:46 | REPLY |   

くまっこ24  

きらきら屋さん♪

コメントありがとうございます(#^^#)

あっという間の2年でした~。
当初よりはだいぶん落ち着きも出てきてますけど、まだまだいたずらっ子です(笑)
まあ、元気でいてくれたらそれが何よりですね♪

パンケーキ、ちょっと食べてみました('◇')ゞ
ヨーグルトの酸味とほのかにバナナの香りがしました♪
また作ろうと思います(*'ω'*)

2015/05/12 (Tue) 18:49 | REPLY |   

くるまま  

No title

こんにちは。くるままと申します。

家族記念日おめでとうございます!!
ブログのお写真からも伝わる可愛いジャスちゃんの癒し効果♪
一緒に暮らすおとーしゃんとおかーしゃんは愛おしくて
たまらないでしょうね(^^♪
おかーしゃんの手作りパンケーキ!!
ジャスちゃんにとっては美味しい記念日になったのでは(笑)

2015/05/13 (Wed) 17:01 | REPLY |   

コトハハ  

ジャスちゃん、母の日近くに家族になったんですね(^^)
おめでとうございます♪

くまっこさんへの母の日のプレゼントで来てくれたみたい〜(≧∇≦)
とても良い記念日(*´꒳`*)

2015/05/13 (Wed) 22:43 | EDIT | REPLY |   

くまっこ24  

くるままさん♪

コメントありがとうございます(*´ω`*)

あっという間の2年でした~。
ジャスのいる毎日が当たり前になっていて、本当に嫌される日々です♪
くるままさんも、くるみちゃんに癒されてますよねっ♪

> おかーしゃんの手作りパンケーキ!!
> ジャスちゃんにとっては美味しい記念日になったのでは(笑)

ものすごくがっついて食べてました(笑)
なんでも食べるバキュームジャスさんです( *´艸`)

2015/05/14 (Thu) 11:13 | REPLY |   

くまっこ24  

コトハハさん♪

コメントありがとうございます(*´ω`*)

ほんとですね!
母の日が近いこと、全く気付いてませんでした。
ペットショップで5時間悩み、閉店間際に家族に迎えることを決めた私たち。
5時間もよくペットショップで悩めたな・・・と我ながらビックリです(;´Д`)
でも、ご縁があったんでしょうね~☆
なんだか不思議な感じです( *´艸`)

2015/05/14 (Thu) 11:17 | REPLY |   

Post a comment