TOPお出かけ・お散歩 ≫ 明石公園をお散歩♪

明石公園をお散歩♪

この前の日曜日、ジャスとお出かけしてきました
この日はとってもいいお天気で、外に出るのも暑いくらい。
というわけで、涼しくなるのを待ってお出かけすることに。

15時前くらいに家を出て、目指したのは明石公園。
16時過ぎくらいについて、お散歩スタートとなりました
ここは木も多くて、思っていたよりかなり涼しかったです

1明石公園

明石公園をお散歩するのは2回目。
ゆっくりのんびり行こうか~と思ったら。
目に入ったのは、アイスクリーム(笑)

2明石公園

というわけで、おとーさんはダブルを、私はシングルを食べました~
私は普段、あんまりアイスを食べないんですよね。
冷たくて全部食べられないとか・・・・食べるのが遅いので溶けてきてしまうとか・・・元々そんなに好きじゃないとか・・・・、まあいろいろ理由はあるんですが(笑)
でもこのときは喉も乾いていたので、おいしかったです

ジャスも欲しがるかな~と思っていたら、下ばかり見てて全く気付いてなかった
だいぶん歩いてから、ようやく気付いたジャスさん(笑)

3明石公園

おとーしゃん、それなあに~~~?

ジャスさんの熱視線に負けて、ちょこっとおこぼれを・・・・

4明石公園

おいち~~

腹ごしらえをしたところで、お散歩開始です

5明石公園

プードルくんとクンカクンカのご挨拶

6明石公園

体力有り余っているジャスさんは、いきなりダッシュ
おとーさんの走り方が、なんだかオネエっぽい?(笑)

7明石公園

途中で休憩~

8明石公園

↑おとーさんの頭からバラが咲いてるみたい(笑)

9明石公園

↑猫を見つけて大興奮のジャスさん
この公園、猫があちこちにいました。
追いかけたくて仕方ないようです

10明石公園

池もあって、ボートにも乗れるんですよ
このときはボートの営業時間が過ぎてました。
まあ、多分ワンコはダメなんだろうけどね

11明石公園

ジャスがダッシュした道端にいたニャンコさんたち。
ジャスさんは、このニャンコさんたちに気づくことなく猛ダッシュで通り過ぎて行きました・・・

12明石公園

ダッシュして着いたのは、公園内にあるカフェ。
ドッグカフェだと思い込んでいるのか、中に入りたがるジャスさん
何度説得しても、石のように動きませんでした・・・・

気づけば、1時間半くらい歩いてました。
お腹も空いてきたし・・・ということで、ちょっと早めの晩ご飯を食べることに~。


次回に続きます



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL