TOPお出かけ・お散歩 ≫ ウマウマ♪

ウマウマ♪

前回の続きです。


明石公園内のcafe前から動かなかったジャスさんを連れて、晩ご飯に移動しました
明石公園からすぐのAkalaさんです

13Akala

もう何度も来ているので、すっかりお店を覚えているジャスさん。

おとーしゃん、はよ開けて~~

とばかりに入る気満々・・・

14Akala

何を食べるか悩んでいるおとーさんの横で、いつものように寛ぐジャスさん。
店員さんたちに、

「大人しいね~

「かわいいね~

と撫でてもらいました

ほんと、ドッグカフェでは安定の落ち着き(笑)

15Akala

とーぜんですよっ
ウマウマのためなら、ジャスいい子になりますっ

16Akala

↑ジャスさんの、ロコモコです。
なんでも食べるジャスですが、プチトマトだけは残します。
食感がダメなのかなあ・・・。
もっと小さく切ったら食べるかも。

この日はジャスの柴友達のナツちゃんの4歳のお誕生日
本人(本犬)はいないけど、

「ナツちゃんおめでとう~

と言いながらの晩ご飯となりました←あほ家族

17Akala

ナツお姉ちゃんの分まで食べますよっと言わんばかりに、目をかっぴらいてがっつくジャスさんでした

しかし・・・・。
伏せたままで食べるって、どんだけ寛いでんのよ

18Akala

↑だらしなく寝そべる横着ワンコ・・・

19Akala

帰りのレジ前に置いてあった盲導犬募金用のワンコさんにご挨拶
ジャスが巨大犬に見えました


この日のAkalaさんのfacebookです→




Comment

No title
編集
ジャスちゃん、ナツの誕生日をお祝いしてくれて、ありがとうっ!!!
また一緒に遊んでねぇ〜

ジャスちゃんのカフェでの落ち着きは、スゴイですよね〜
4歳になって落ち着いてきたナツですが、ウマウマを前にしたらあきません。
もう大興奮の嵐です…(笑)
ジャスちゃんのイイ子を見習って欲しいです...
まぁ〜ナツには、無理かなぁ〜

最後になりましたが、、、ご無沙汰しております(笑)
また、近いうちに、ご一緒させてくださいっ!!!
2015年05月21日(Thu) 20:13
ナツパパさん♪
編集
お返事遅くなって、すみません!(;´Д`)

ジャスはカフェでは本当にいい子なんですが、その分ドッグランでは・・・・( ;∀;)
ワンワンうるさく吠えて遊びに誘うし、ガウルし・・・(汗)
ナツちゃんの温厚さを見習ってほしいですっ"(-""-)"
しつこいジャスですが、またよかったら一緒に遊んでやってくださいね(*'ω'*)
2015年05月24日(Sun) 15:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL