TOP2歳~ ≫ なんでも玩具♪

なんでも玩具♪

今朝、いつものように主人のお弁当を作っていたら、なにやら外で音がしました。

ガランガラン

何の音?・・・と思ってキッチンの窓から覗いてみると、

DSC_7337.jpg

やっぱりジャスさん(笑)

どこに置いてあったのかわからないバケツを咥えて、遊んでました
ほんと、なんでも玩具にする子です

DSC_7339.jpg

あ、おかーしゃん、見てた?

「見てたよ~
それ、どこに置いてあったやつ~?」

と言ってたら、

DSC_7345.jpg

はっ
ヤバいっ
おかーしゃん、話はまた後でっ

とバケツを咥えて慌てるジャスさん。

DSC_7349.jpg

「ジャス、散歩いくで~~」

と、ハーネスを持って待ちかまえる主人。
実は、いまだにこのハーネスが嫌いなジャスさんなのです
毎回、お散歩のたびにハーネスを持ったまま追いかけっこが始まるのです

DSC_7350.jpg

逃げ道を探るジャスさんですが、バケツを置いて考えたら?(笑)

DSC_7351.jpg

迫りくるおとーさん。
後ずさるジャスさん

結局、わずかなスキをついて、おとーさんをかわして逃げるジャスさんでした
もちろん、バケツを咥えたまま(笑)

その後おとーさんに捕獲されて、無事に朝の散歩へと出かけて行きました~




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL