flower border

お友達と再会♪

Categoryお出かけ・お散歩
土曜日のお話です。

いいお天気だったし、どこかに出かけようか~と話していたんですが、あまりの暑さにジャスさんを連れまわすのもどうだろう・・・と悩む私たち。
とりあえずランチに向かった先は、「Rela・・・x」さん。
ちょうど去年の今頃に一度お邪魔したドッグカフェです。

1relax

ふあああ~~~

とアクビをしながら寛ぐジャスさん。

2relax

いつもドッグカフェに入るとそうであるように、この日も厨房をガン見(笑)
美味しいものが出てくるところをちゃんと知っています

3relax

この日、ジャスに頼んだのはワンちゃんポトフ。

4relax

お野菜たっぷりでヘルシーです
ジャスさんもがっついております

5relax

それと、ワンちゃん用のミニたい焼きも。
これは人間用のたい焼きよりも小さいサイズで、中身は何も入っていません。
プレーンのパンケーキっぽい感じです。

6relax

うんま~~~~

と、ジャス様ご満悦(笑)

しばらくすると、お店のマスターがやってこられました。
たい焼きを作ったときの羽の部分?なのか、

「同じものですが、あげてもいいですか?」

と。
もちろんです

7relax

ジャスったら、「お手」って言われてもいないのに、必死でお手とお代わりをしています
食いしん坊がバレる~~(笑)

8relax

優しいマスターに、ウマウマのサービスをしてもらって、幸せジャスさんです

ランチを食べ終わって、しばらく他のお客さんやマスターとお話をしていたんですが、そろそろお店を出ようか~と思って時計を見ると・・・・まだ13時半。

あまりにも暑いので、まだまだ外をブラブラと歩くことも出来ず、どこか涼しい場所でゆっくりしたいなあ・・・と。
そこで、急きょ「西宮まで行ってしまおう」と言い出した私。

この日、阪神高速が工事中のために一定区間が通行止めになっていたんですが、カーナビで見てみると、下道を走っても1時間くらいで西宮に到着出来そうでした。

というわけで、柴友のナツちゃんめいちゃん、あさひくんを誘って、犬の幼稚園chouchouさんに集合することに

ナツパパ&ママさん、チャルコさん、あさひパパ&ママさん、急な誘いにも関わらず、快くOKしてくださって本当にありがとうございますっ

9シュシュ

というわけで、chouchouさん到着~~
家からは遠いですが、ジャスも一時預かりやお泊りで、何度かお世話になっている幼稚園です。

10シュシュ

めいちゃんの笑顔の後ろで、こっそり匂いを嗅ぐジャス・・・・。

13シュシュ

あさひくんは、おしゃれなハーネスをしてました←ジャスさん、何気にチェック中

11シュシュ

久々の柴友達に会えて、ジャスも嬉しそう
思いっきりガウガウの挨拶も欠かしませんでしたけど(笑)

しばらくchouchouさんで遊ばせていただいてから、ドッグカフェへ移動しました~。


続きます。



0 Comments

Post a comment