flower border

Gcafeさんでウマウマ♪

Categoryお出かけ・お散歩
前回の続きです

柴友さんたちとchouchouさんで遊んだあと、芦屋市にあるGcafeさんへ移動しました。

12シュシュ

出発進行~~~ 

14Gcafe

で、あっという間にGcafeさんに到着。
早速寛ぐジャスさんです

15Gcafe

ナツちゃんは、パパさんのお膝の上~

ちょうどおやつの時間だったので、大人たちはケーキやワッフルとお茶を頼み、ワンコたちにはさつまいもクッキーを注文しました

16Gcafe

おかーしゃん、ウマウマ来ましたね・・・・

ギョギョ
ジャスさん、近すぎですよっ

17Gcafe

そうそう、これはジャスのさつまいもクッキーだよ~

18Gcafe

うんま~~~

と大喜びのジャスさん。
おとーさんとおかーさんの椅子の間で、いい子でウマウマGETです

19Gcafe

めいちゃんも、ウマウマ~

このGcafeさんは、いつもスタッフの方が写真を撮ってくださって、お店のブログに載せてくださいます
ちょうど撮影に来られたので、みんなヨソユキの顔を(笑)

22Gcafe

あさひくん、キリリっと男前です

21Gcafe

↑このジャス、首輪してないように見えません
もちろん、首輪着用で、リードもしていますが、野良犬ジャスさんみたい
不思議な写真が撮れました

お茶を飲みながら、いろんな柴犬話で盛り上がって、とっても楽しかったです
18時前になり、もうだいぶん涼しくなっただろうということで、みんなでお散歩することに。

というわけで、やってきたのは芦屋浜です

23芦屋浜

潮の香りがして、とってもおしゃれな雰囲気~
そこを4柴&飼い主たちでお散歩開始です


続きます。



0 Comments

Post a comment