TOPお出かけ・お散歩 ≫ 芦屋浜で仲良くお散歩♪

芦屋浜で仲良くお散歩♪

前回からの続きです。

4柴で芦屋浜にやってきました。
お天気は今にも雨が降り出しそうだったけど、風もあって涼しくて気持ちよかったです

24芦屋浜

↑ナツちゃん(左)とあさひくん(右)が、何やら階段の上から呼んでいます。

上がってみると・・・・

25芦屋浜

そこにはオシャレな結婚式場が
というわけで、4柴たちに並んでもらって撮影することに。

ところが、なかなか思うように並んでくれず、おやつで釣る作戦に
みんなウマウマに釘付けです

26芦屋浜

かなり長い時間奮闘して、これが精一杯(笑)
手前左がめいちゃん、その右がナツちゃん、後左がジャス、その右があさひくんです。
みんなカメラ目線なのに、ジャスさんだけ明後日の方向を・・・・
なかなか全員の視線を集めるのは難しい~~

27芦屋浜

↑素早く撮らないと、すぐこんなことに(笑)
全員がバラッバラの方向を向いています

28芦屋浜

↑舞台裏はこんな感じ
オヤツをちらつかせつつ、なんとか並べます
左から、ジャス、ナツちゃん、めいちゃん、あさひくんです。

29芦屋浜

こ、これが精一杯(笑)

気づけば、かなり長い時間ここで頑張ってました

30芦屋浜

頑張った4柴さんに、あさひくんママがギャラをお支払
みんなウマウマゲットできて、嬉しそうでした

そこから、ようやくお散歩に~。
途中、あさひくんがめいちゃんにジャレついたりしつつも、

31芦屋浜

32芦屋浜

↑基本的に、みんないい距離を保ちつつ仲良くお散歩
バラバラとも言うけど・・・・

33芦屋浜

↑途中、ケーキ屋さんのcafeを見つけたジャスさん、お店の前で座り込んでしまいました

「ナツ姉ちゃん、なにかあるよっ

34芦屋浜

ジャスに誘われて、ナツちゃんもお店に入りたそうな感じ。
ウマウマセンサーが働いた2人ですが、もちろんお店には入らせませ~ん

35芦屋浜

その後、仲良くお散歩をしていたんですが、ジャスがいきなりナツちゃんにガウガウを仕掛けました

36芦屋浜

するとなぜか、めいちゃんがガウガウと応戦

37芦屋浜

でも、すぐに4人で円陣をくんで、何やら話し合ってました

「今日は楽しかったね~
「うん、また遊ぼうね~

とお別れの挨拶をしているようで、かわいかったです

ナツパパ&ママさん、チャルコさん、あさひパパ&ママさん、急な誘いだったにもかかわらず、快くお付き合いいただいて本当にありがとうございました
久々にお会いできて、とっても楽しかったです
またぜひご一緒してくださいね~

38芦屋浜

「ウマウマがあれば、いつでもOKですよ~

とナツちゃんのお返事

39芦屋浜

おとーしゃん、芦屋浜って素敵ですね~~~

そうだね~
いっぱいウマウマ食べて、みんなと遊んでもらって、楽しかったね

行き当たりばったりだったけど、楽しい休日になりました





Comment

編集
こんにちは♪
わー!4柴ちゃん並んでると、迫力♪
可愛いなぁ!

えへへ‼
説明なしでもどの位置が誰か、わかったぁ!
うっきっき‼お顔わかる~~!って一人で当てっこして喜んでしまいました(/≧◇≦\)
2015年06月03日(Wed) 15:33
きらきら屋さん♪
編集
いつもコメントありがとうございます(*'▽')

説明なしで、誰が誰だかわかるなんて凄いですねー!
みんなの顔を覚えてくださっていて、嬉しいです(*´ω`*)
ワンコって、みんな顔が違いますよね♪

久々に4柴がそろって、楽しくガウガウしてきました~♪
2015年06月03日(Wed) 16:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL