TOP2歳~ ≫ お庭でプール遊び♪

お庭でプール遊び♪

今年も、おとーさんがジャスのためにお手製のプールを作成しています

40プール

満面の笑みで遊んでいます

庭の一部の砂利を退けて、そこへブルーシートを敷き、水をためたものです。
足を濡らす程度の深さですが、本人的には涼しいみたいで、喜んでいます

41プール

お手製プールに入ると、ひたすら前足で水をかいています。
右手が疲れると左手、左手が疲れると右手に変えて、ずーっとひたすらかきかき。
・・・・・楽しいのか?

42プール

プールに寝そべってお腹を濡らしたりはしないので、やっぱり体を濡らすのは嫌なんですかね。
その割には、前足でかきかきした水がお腹や後ろ足に飛び散って、ずぶ濡れなんですけど

43プール

ひたすら水をかいているだけなので、あまり変わり映えしない画像です・・・

44プール

こんな感じで、水を飛ばしまくって楽しんでいるジャスさんです
暑い日は、このお手製プールが活躍しそうですね




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL