flower border

ガウガウ柴トリオ、後半戦♪

Categoryドッグラン
前回からの続きです。

タイトルに「ガウガウ柴トリオ」と書きましたが、ガウガウしてたのはシバージョ2人だけで、そらくんは一度もガウってません←念のため

13グランドッグランド

↑左がそらくん、右があずきちゃん。
あずきちゃんの睨みに、ビビるそらくんの目がとってもかわいい
ジャスさんは後ろで見守っています。

14グランドッグランド

↑またもや、そらくん立ち上がってる

15グランドッグランド

↑完全に2本足で立っています
しかも、背筋ピーン
それに対してガウるシバージョたち(笑)

こんな感じで、なんだかんだとずっと仲良く遊んでました
途中、ジャスが一人離れて木の下で休んでいたんですが、すぐにあずきちゃんとそらくんが誘いに来てくれてました

16グランドッグランド

↑左から、あずきちゃん、ジャス、そらくんです。

17グランドッグランド

すかさず、あずきちゃんをクンカクンカするそらくん。

18グランドッグランド

↑またもやガウられて、この表情
すっかりそらくんがツボな私でした

19グランドッグランド

↑そらくん、どんなにガウられても逃げないんだよね~。

20グランドッグランド

↑今度は、シバージョたち。

21グランドッグランド

ジャスさん、悪役顔やな(笑)
「ガハハハハ」って感じ

22グランドッグランド

走り出すあずきちゃんに、ついていくジャス。
本当に楽しそうです~

23グランドッグランド

↑激しくガウるあずきちゃんに押され気味のジャス

24グランドッグランド

激しいシバージョですね

時間を延長しながら、ランの終了時刻まで遊んだ3人でした
やっぱりジャスは柴犬さんと遊ぶのが一番楽しそうです
久々のランだったけど、楽しかったね~

あずきちゃんの飼い主さんに連絡先を聞かれて、また一緒にランに行くことになりました
新しいお友達ができてよかったねっ

25お散歩

ランの後は、近くの河川敷でお散歩しました~。

26お散歩

ボールを咥えたジャスさん、シロツメクサも一緒に咥えてました




6 Comments

ナツパパ  

No title

先日は、ありがとうございました・・・
って、もう10日以上前のことで、お礼が遅れてスミマセン💦
芦屋シリーズの最後で、必ず一言を・・・
と思っておりましたが、諸般の事情により叶わず。
で、DIYの達人のお父さんのプールに感心しつつ、
ランでの新しいお友達との出会いシリーズが、終わりました。
どんだけ、遅れとんのやぁ〜 と我ながら情けないことで・・・(´・ω・`)

ジャスちゃん、新しいお友達ができて良かったですね。
しかも、ジャスちゃんも含め、皆さんお若い(笑)
よく走っていたようですね、ウラヤマシイです。
ヤッパリ柴さんの走っている姿は、カッコイイですよねぇ〜

これから、あずきちゃんとのシバージョ・コンビには目が離せませんっ!
走るシバージョ、ガウるシバージョ、楽しみにしていますっ!

2015/06/11 (Thu) 01:09 | REPLY |   

くまっこ24  

ナツパパさん♪

こちらこそ、先日はありがとうございました~(*'▽')

コメント、本当に気にしないでくださいね♪
私もいつも読み逃げばかりですみません( ;∀;)
でも楽しくナツちゃんブログ読ませていただいてますよ~♪

ランに行った日は、たまたま柴犬さんがいてくれて、ジャスも楽しかったようです(*'ω'*)
やっぱりガウりあいは凄かったですけど(笑)
あずきちゃんのガウガウと、それでもめげないそらくんのコンビがとてもかわいらしくて
すっかりツボでした~(*´ω`*)
今度はナツちゃんもぜひご一緒してくださいねっ♪

2015/06/11 (Thu) 12:48 | REPLY |   

コトハハ  

とっても上手に遊んでますね❤︎楽しそう♪

私もその場に居たら、めちゃめちゃシャッター押しちゃう‼︎(≧∇≦)
アホはここにもいますからご安心を(^.^)

柴チャンじゃないお友達と仲良く遊んでるのも楽しそうですが、同犬種だとガウガウし合っても安心だし、やっぱり何より可愛いですよね〜( ^ω^ )

コトは今年になってあまり走らなくなりました。。。(´・_・`)最初のワンランで終わります。

特にわんこがいっぱいになるとダメみたいで、椅子の下に隠れたり、人に救いを求め、ヘタレ犬になります(^_^;)
でも、そんなコトも、柴チャンのパピーの男の子と一緒になった時、久々に走りました!
同じ犬種なのがわかるんですかね⁇

ジャスちゃんがパピーの頃かな?宝塚ガーデンフィールズでコトと一緒に走ってる動画がありました〜( ^ω^ )あの頃はよく走ってたなぁ。二人とも速かったですよ♪

またご一緒できるといいな^_^

2015/06/11 (Thu) 23:16 | EDIT | REPLY |   

くまっこ24  

コトハハさん♪

コメントありがとうございます(*´ω`*)

やっぱり、柴犬同士にガウガウはつきものですが、楽しそうですよね♪
ジャスも、久々のランでガウガウでした(;'∀')

そういえば、いつもに比べたらこの日はあまり走りませんでした。
やっぱり人間にとってはカラっとした気候でも、犬たちには暑かったのかも。
コトちゃんは走らなくなってきたんですね~。
段々走らなくなる・・・とは聞きますが・・・。

ジャスも、たくさんワンコがいる場所では大人しいです(;'∀')
大型犬には自分からあまり近寄らないですし(大人しい子ならOKだけど)

ジャスとコトちゃんが一緒に走ってる動画、撮られていたんですねー♪
見てみたいです(*'ω'*)
あの時は、季節も秋~冬くらいだったし、ワンコにとってもいい気候でしたね(*'▽')
本当に、またご一緒したいですね♪
激しいガウリあいになりそうですね~( *´艸`)

2015/06/12 (Fri) 14:15 | REPLY |   

-  

お世話になりました

※過去記事へのコメントで失礼します。

その節ではうちの「そら」がお世話になりましたm(__)m
飼い主も犬も初めてのドッグランだったので緊張していたのですが、
ジャスちゃんとあずきちゃんがリードしてくれて助かりました。
おかげさまで、安心してドッグランに通えてます。
またご機会があれば、ウチの子と遊んで下さい(・ω<)

追伸:相変わらず、走るの遅いんですよ…ウチの子…。

2015/08/29 (Sat) 20:03 | EDIT | REPLY |   

くまっこ24  

そらくんの飼い主さん♪

こんにちは~(*'▽')
ブログを見つけてくださって、ありがとうございます!
そらくんの写真、勝手に載せてしまってすみません(;'∀')

あの日は、とっても楽しかったです~。
そらくん、ドッグランが初めてとは思えないくらい社交的でしたね♪
気の強い女子柴に囲まれても、ひるむ様子もなくて凄いです!
あれからもドッグランに行かれているんですね~。
そろそろ涼しくなってきたので、我が家もまた行こうと思います。
ランでお会いできたら、またご一緒してくださいねっ( *´艸`)

2015/08/30 (Sun) 10:14 | REPLY |   

Post a comment