TOP2歳~ ≫ お気に入りのキリンさん♪

お気に入りのキリンさん♪

1キリンさん

いきなりワイルドな写真ですが←獲物をGETした野生動物

ジャスが咥えているのは、お気に入りのキリンさん枕です
ジャスのお友達ワンコのめいちゃんママさんのチャルコさんにいただいたものです

枕なんですが、振り回して遊んだりもしています

2キリンさん

遊んだ後は、この笑顔

3キリンさん

遊び疲れたジャスさんは・・・・

4キリンさん

ウトウト・・・・

DSC_7644.jpg

ようやく本来の、枕として使われています

DSC_7648.jpg

↑そのうち、キリンさん枕を床に落としてしまったジャス。
取りに行くのかと思いきや、自分も床に降りて、キリンさんに添い寝しています

DSC_7654.jpg

気に入ったアイテムは、取り上げられまいとして守るジャスさん。
背後からキリンさんが覗いています(笑)

DSC_7658.jpg

私たちがちょっと動くだけで、取られまいとして咥えます

「ジャス、取らへんから安心して~

と言いつつも、最後は片づけられるんですけどね
めい姉ちゃんとお揃いのキリンさん枕で、いい夢みてね




Comment

No title
編集
野生動物扱いに吹きましたww

ジャスちゃんが気に入ってくれてよかったです~!
あご下に挟んで寝てるジャスちゃんめっちゃ可愛い♥
そして、ジャスちゃん宅ではめいのことが『めい姉ちゃん』と呼ばれていることに萌え萌えです(笑)

キリンちゃん枕と戯れるジャスちゃんのお写真のアップ、ありがとうございました♪
2015年06月13日(Sat) 22:30
チャルコさん♪
編集
コメントありがとうございます(*'▽')
そして、キリンさん枕もありがとうございました♪

> 野生動物扱いに吹きましたww

いや、ほんとにケモノ感丸出しだったので(笑)
咥えたり、放り投げたりしてますが、今のところまだ無事です!
めいちゃんとお揃いなので、大事に使わせていただきますね♪
めいちゃんみたいに、ケージ内に入れていても破壊しないような乙女に育ってほしいものです( ;∀;)

また「めい姉ちゃん」とガウりっこ出来る日を楽しみにしているジャスです( *´艸`)
2015年06月14日(Sun) 12:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL