flower border

ナツちゃんとお散歩♪

Categoryお出かけ・お散歩
昨日は、急きょナツちゃん家とお散歩することになり、明石公園で待ち合わせしました

1明石公園

早速、お散歩開始~
仲良くプリケツを並べてお散歩しました

2明石公園

途中で、黒柴の男の子に遭遇。
ナツちゃんはどんなワンコでも、ちゃんとご挨拶ができるいい子です
小柄なナツちゃんですが、それにしても大きさの違いにビックリしました

ジャスはと言えば・・・。
黒柴さんに興味深々だったけど、ガウりそうだったので近寄らせず

3明石公園

仲良く階段を登って行きます

今回ビックリしたのは、ジャスがナツちゃんに一度もガウらなかったんです
どうした、ジャス
2歳になって、ようやく落ち着きがみられるようになったのか?

4明石公園

柴犬なのでやっぱり適度に距離を取りながら、それでも仲良くお散歩していました

5明石公園

途中で、まだ10か月だというパピーワンコさんに遭遇
2人で、クンカクンカとご挨拶しました

6明石公園

しかし、その後ジャスさんは戦闘態勢に・・・
まあ、お互い遊びに誘っている感じでしたが、やっぱりまだまだお子ちゃまでした
ナツちゃんは、そんな様子をジッと見ていました←さすが大人ワンコ

7明石公園

8明石公園

今度は、4歳のゴールデンさんと遭遇。
これまた2人で一緒にクンカクンカのご挨拶。

しばらく歩いて、広場に出ました。

9明石公園

いろんなワンコがいて、2人とも興味深々。
このあと、ジャスさんだけ狂ったようにおとーさんと走り回るのでした・・・

ここで18時前になっていたので、お散歩終了になりました。
1時間半くらい歩いていましたが、あっという間でした

このあとは、ウマウマの晩ご飯を食べに移動しました~。

続きます。


2 Comments

ナツパパ  

No title

昨日はお声掛け頂き、ありがとうございましたぁ〜
しかも遅くまで、お付き合い頂きまして感謝、感謝です。
大変、楽しかったです。

娘達も、柴犬的距離を保ちつつ、ガウることなくお散歩してましたね。
最近のナツは、馴染みのない幼いワンコさんに厳しい時があります。
でもジャスちゃんは、シッカリと仲間だと認識している様です。
まぁ〜これだけ一緒に遊ぶ機会があれば、仲間ですよねぇ〜(笑)

これからも、一緒に遊んでくださいっ!
それから、お父さん&お母さんとも、柴談義で盛り上がりたいッスぅ〜
また、ヨロシクお願いしますっ!

2015/06/14 (Sun) 23:59 | REPLY |   

くまっこ24  

ナツパパさん♪

こちらこそ、この間は本当にありがとうございました(*'▽')
久々にゆっくり話せて、とっても楽しかったです♪

ナツちゃんがジャスを「仲間」だと認めてくれているなら、本当に嬉しいです~!
ジャスはいつも見境なくガウガウなので( ;∀;)
去年、ナツちゃんとランに行って、そのあと姫路城に行った日も、結構ガウガウがしつこくて、
ナツちゃん本気で嫌がってたように見えたので( ;∀;)
ジャスも、ちょっとずつ付き合い方を学んでくれているなら嬉しいです♪

それから、ナツちゃんを飼うまでのいきさつ話もとっても面白かったです☆
みんな、それぞれの家庭にドラマがありますよね(*´ω`*)
ジャスもナツちゃんも、ご縁あって大事な家族になってくれたワンコたちですよね☆
毎日たくさんの癒しを与えてくれるので、こちらも全力で大切にしたいです♪

またぜひご一緒してくださいね!
我が家はいつでもどこでも飛んで行きますので~♪
また楽しいお話をいっぱい聞かせてくださいねっ( *´艸`)

2015/06/15 (Mon) 13:08 | REPLY |   

Post a comment