flower border

おいしい晩ご飯♪

Categoryお出かけ・お散歩
前回からの続きです。

ナツちゃんと明石公園でお散歩した後、近くのAkalaさんでウマウマ晩ご飯をいただきました

10Akala

ジャスは、いつものようにcafeではいい子に変身
ひたすらジッとしています。
でもウマウマが運ばれてくるたびに立ち上がって、これは自分用なのかどうかと確認していました

11Akala

ジャスには、ワンコ用温野菜を。
野菜の上に、鶏肉がトッピングされています。

12Akala

「もっとお代わりください

と訴えるジャスさん

13Akala

↑ナツちゃんもいい笑顔でウマウマを待っています

14Akala

パパさんにパンケーキを食べさせてもらい、

15Akala

↑ママさんからもウマウマを

16Akala

晩ご飯のあと、おとーさんがデザートのパンケーキを食べ始めると、ジッと見つめるジャス

17Akala

↑もちろん、ナツちゃんもママさんのパンケーキをジッと見つめて・・・・

「パンケーキ、落ちて来い落ちて来い落ちて・・・・」

と呪文を唱えています

いい子でジッと待っているナツちゃんとジャスに、おとーさんが両手で同時に2人仲良くパンケーキを食べさせてくれました

18Akala

2人仲良く、ウマウマGET出来ました

美味しいご飯を食べながら、いろんなお話が出来て、とても楽しかったです
やっぱり、同じ柴犬を飼っているということで、聞いていて参考になることも多いです

しかし、楽しい時間は本当にあっという間ですね~

ナツパパ&ママさん、本当に夜遅くまでありがとうございました
またぜひぜひご一緒してくださいね~

19Akala

「ナツ姉ちゃん、またね~


抱っこが大嫌いなジャスさん。
抱っこの瞬間、夜の駐車場に響き渡るジャスの怒声・・・・・
ナツちゃんもドン引きか(笑)

20Akala

ブレブレ写真の悪魔顔ジャスさん






0 Comments

Post a comment