TOPしつけ関係 ≫ ああ勘違い・・・

ああ勘違い・・・

ジャスは、おとーさんにいろいろと芸を仕込まれています
ま、大した芸じゃないですけど。

そんな中、この間またしても新しい芸を覚えさせようとしたおとーさん。
その芸とは、「ちんちん」です。

「ちんちん」とは、お尻を地面につけて座ったまま、上体を起こしたポーズです。
このときの前足を両手揃えて上下させたら、「ちょうだい」のポーズです。

まずは「ちんちん」を教え込もうと、ジャスの大好きなフードを使ってやってみたおとーさん。

21

「はい、ジャスお座り

そして「ちんちん」の号令をかけた瞬間・・・・

22

なんと仁王立ち(笑)

23

↑おとーさんの腕にしがみついて立つジャスさん
左足浮いてるし

24

間違っているにも関わらず、フードをGETしました

もう一度、仕切り直しや~

25

「はい、ジャスお座り」

「ちんちん

126.jpg

シュタッ
と、自信満々に立ち上がるジャスさん

あかんがな(笑)

27

そして、またしても間違えているにも関わらずフードGET

はい、完璧に勘違いして覚えてますよ~







Comment

難しいですよね(笑)
編集
くまっこさん、こんばんは。
間違って覚えてるジャスちゃんかわいいです!
「チンチン」は難しいですよね。うちの犬も最初は出来なかったんですが、そのうち上達して「チンチン」の格好のままで数歩歩くようになりました!まるで二足歩行の犬「名犬チーズ」のように(笑)
ジャスちゃんの写真を見て、思い出してしまいましたo(^o^)o
2015年06月17日(Wed) 22:43
まうすさん♪
編集
コメントありがとうございます(*'▽')

なぜか、間違って覚えてしまっています(;'∀')
しかも、間違っているのにおやつGETしているので、完璧に二本足で立つことだと理解していますね( ;∀;)

二本足で歩くなんて、凄いですね!
腰に負担がかかりそうですけど(汗)
そういえば、小型犬はたまに2本足で歩く子を見かけますね~♪
2015年06月18日(Thu) 18:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL