TOPドッグラン ≫ グラン・ドッグランドで遊んだよ

グラン・ドッグランドで遊んだよ

土曜日、柴友のナツちゃんのお誘いを受けて、グラン・ドッグランドで遊んできました
ナツちゃんとは先週もお会いしたとこなのに、またご一緒できるなんて~
お誘いいただいて、ありがとうございます(*'ω'*)

その他、あさひくんも一緒。
それから、なんとココさん
ココさんは、ジャスが、まだパピー時代に今は無き宝塚のドッグランでご一緒して以来の再会でした
あのときはパピーだったジャスですが、すっかりココさんより大きくなっておりました・・・

ランに入ると、早速ジャスはあさひくんと仲良く斜面でガウりっこ
そこへ、以前にランでご一緒した豆柴のあずきちゃんが乱入

1グランドッグランド

↑左がジャス、右があずきちゃんです。

2グランドッグランド

↑ジャスさん、ぶっさいくな顔で応戦してます・・・

激しい戦いの後。
ジャスさんは、戦意喪失で尻尾がになってました

3グランドッグランド

意外に打たれ弱かった(笑)

4グランドッグランド

↑ココさんも、あずきちゃんに緊張気味?

6グランドッグランド

↑あさひくんも、あずきちゃんとガウガウ

10グランドッグランド

↑ナツちゃんは、遠巻きにあずきちゃんを見ていました(右がナツちゃん)
さすがの落ち着きです

5グランドッグランド

↑あずきちゃんのガウガウは激しいですが、ミミズの干からびを見つけるとこんな風に何度もスリスリ
天真爛漫な女の子です

7グランドッグランド

↑しかし、すっかりあずきちゃん警戒モードに入ったジャスさんは、あずきちゃんがどこにいるかチェックしてました
ほんと、ヘタレです(手前がジャス、奥があずきちゃん)

8グランドッグランド

↑あずきちゃんが背後にやってくると、警戒してました

25グランドッグランド

↑こんな風に、あさひくんも一緒に3人で遊んだりもしてましたけどね
(左からジャス、あさひくん、あずきちゃん)

9グランドッグランド

途中で、あさひくんが足をかばっている仕草をしていました。
お水を飲んでいるときも、1本だけ足を浮かしていて、すかさずママさんのチェック
幸い、なんともないみたいで良かったです

このときお昼前で、お腹もすいていたのでランチに移動することにしました~。
せっかくのランなのに、結局誰もあまり走っていませんでした



続きます。





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL