flower border

ウマウマ&お散歩♪

Categoryお出かけ・お散歩
前回からの続きです。


グラン・ドッグランドを後にして向かったのは、Akalaさん。

11Akala

ナツちゃんは、ウマウマが待ちきれない様子

12Akala

ジャスは、おとーさんの足に顎を置いてマッタリ・・・。

13Akala

あさひくんは、ママさんの膝から降りません
羨ましいくらいの甘えっぷり(笑)
うちのジャスさんでは考えらない~~。

16Akala

ココさんは・・・・無の境地

おいしいランチをいただきながら、みんなで楽しく柴談義をしました
ほんとに、話は尽きないですね~。

そうこうしていると・・・

17Akala

ナツちゃんが、ママさんに寄りかかってウトウト・・・・

18Akala

ジャスもウトウト・・・・
ココさんもウトウトしてましたが、あさひくんだけが起きてました

お腹いっぱいになったので、そろそろお散歩タイムです。
と、ここでココさんとはお別れでした。

14Akala

↑新相棒ちゃんにイジられるココさん(笑)
ココさん、ここはまあさん&新相棒ちゃん、遠くからありがとうございました(*'ω'*)
今度は、みんなで赤レンガ倉庫へ遠征しますねっ

19Akala

「ココさん、またね~~~

このあと、ナツちゃん、あさひくん、ジャスはお散歩へ。
先週もナツちゃんとお散歩した明石公園を、今度は3人でゆっくりお散歩しました

※この日のAkakaさんのFacebookはこちら→

20明石公園

ジャス「ここ、なんか気になる
あさひ「どれどれ~」

と、いきなり2人でクンカクンカ
かなり気になるのか、しばらく嗅いでました。

21明石公園

日時計の上で、3ワンでパチリ
・・・って、日時計が全く分からないですよね
こんな感じです↓

22明石公園

あさひ「ジャスちゃん、まだ撮影終わってないで
ナツ「まだ立ったらアカンやんお座りやで
ジャス「え、マジ

明石公園の中は結構広くて、1時間半ほどゆっくりあちこち歩いたんですが、それでもまだ歩いてない場所もあります。
18時になったので、そろそろ帰ろうか~という頃・・・

23明石公園

↑あさひくんが突然スイッチオン
ジャスにガウガウを仕掛けてきました
でも、すぐに終わったね

24明石公園

朝から夕方まで、とても楽しい1日でした
最後までお付き合いいただいた、ナツ家のみなさん、あさひ家のみなさん、ありがとうございました(*´ω`*)
またぜひご一緒してくださいね
楽しみにしていま~す




2 Comments

ナツパパ  

No title

土曜日は本当に長い間お付き合い頂き、ありがとうございましたっ!
大変、楽しかったです。

本当、今度はみんなで舞鶴遠征に行きましょうっ!
ココさんがよく登場している赤レンガ倉庫に行って、
他にも観光して、日本海のウマウマを食べに行きましょうっ!

今から楽しみ、楽しみ・・・( ̄▽ ̄)

2015/06/23 (Tue) 21:26 | REPLY |   

くまっこ24  

ナツパパさん♪

コメントありがとうございます(*´ω`*)

本当に楽しい1日でしたね♪
これから段々暑くなるので、いいときに集まれたと思います(*'▽')
舞鶴遠征、楽しみにしていま~す!
ウマウマカフェをチェックしておかないと(笑)

またご一緒してくださいねっ♪

2015/06/24 (Wed) 14:18 | REPLY |   

Post a comment