flower border

木の枝遊び・・・・!?

Category2歳~
ジャスは、木をカジカジするのが好きです
そんなワンコはたくさんいると思うんですが・・・・

この前も、朝のお散歩時に神社で木を発見
早速、お家へ持って帰るジャスさん・・・・

1434952505514.jpg

・・・・って、それ小枝ちゃうやん
もはや大木だと思うんですが、おかまいなしにGETしてきます

1435049382713.jpg

お散歩に出たところだったのに、大木を見つけるなり帰ってきたジャス
お庭で、カジカジしています
なんで持って帰ってくるんだ

1434964528808.jpg

「ジャス、まだ全然歩いてないやん
お散歩行くでっ

と、大木を取り上げようとするおとーさん。
取られまいと、大木にしがみつくジャスさん(笑)

1435118780742.jpg

おとーしゃん、止めてよ~~~

1434945007909.jpg

これ、ジャスが見つけたんやから~~

と、必死で抵抗するジャスさん。
ズルズルと引きずられています・・・・

結局、大木を庭に置いたまま、再びお散歩に出て行きました。
今でも庭に置いたままの大木・・・。

1庭遊び

う~ん、なかなかの噛み心地

2庭遊び

夕方のお散歩から帰ってきて、再びカミカミを満喫するジャスさんなのでした

いいんだけど・・・・。
もうちょっと小さいのにしてよー




2 Comments

きらきら屋  

こんばんは♪
くくくっ!ジャスちゃん、めっちゃ面白い!可愛いです~~!
お父さんに木の枝引っ張られてるのも面白いし
枝を目の前にして、納得いかないお顔してるのがうけました!
ジャスちゃんの頭の上に
もやもやの絵が見えます(*^▽^*)

2015/06/24 (Wed) 19:05 | REPLY |   

くまっこ24  

きらきら屋さん♪

コメントありがとうございます(*´ω`*)

ほんとにワンコって表情豊かですよね。
ジャスも、結構顔に出るタイプかも(笑)
クールな柴犬にしては珍しいですよね~。
見ていると面白いですよ~( *´艸`)

2015/06/25 (Thu) 14:20 | REPLY |   

Post a comment