flower border

トリミング♪

Category2歳~
日曜日のお話。
この日はジャスのトリミングに連れて行きました。
案の定、雨でしたけど(笑)

ウマウマに行くのだと思っていたジャスさん・・・・。
騙されて連れてこられたのは、苦手なシャンプーでした

4トリミング

まずは、足の爪切りから。
ガラス越しに、SOS光線を出しているジャスさん

1トリミング

「騙したですね~~

ご、ごめんよ・・・・

2トリミング

↑背中に哀愁のジャスさん・・・・
ここで私たちはランチに出かけました。
戻ってきたら、ピカピカジャスさんに

この日は、このペットショップにプロの方が写真を撮りに来られる日だったので、ジャスも撮っていただきました

3撮影

↑撮影風景はこちら。
おやつをちらつかせながら、お座り、伏せ、マテのコマンドを出しつつ、撮影していただきました
出来上がった写真を3枚ほどいただいたんですが、この日撮影していただいたすべての写真のデータを申し込みました
データが届いたら、またブログにアップしますね

てっきり楽しいお出かけだと思っていたのに、シャンプーだったジャスさん。
お家に帰ってきてから、おとーさんがジャスさんに「ごめんね」のチューを

5おうち

6おうち

「無・・・・・」になるジャスさんなのでした




0 Comments

Post a comment