flower border

ニャンコさん待って~!

Categoryお出かけ・お散歩
暑い暑い・・・・・
先週から急に暑くなりましたが、みなさん体調はいかがですか?

先週の木曜日だったかな、お散歩中にふとセミの鳴き声を耳にしました。
ミンミンゼミではなかったけど。

「あれ?セミ鳴いてる?いつから?気のせい?」

と独り言を言いつつ、ジャスさんとお散歩。
もうすっかり夏なんですねー。

暑くなるとお散歩にも一苦労ですが・・・。
夕方のお散歩は18時以降にスタートしています。
暑いせいで、ジャスも途中で座ったりなんかして、のんびり散歩になっています
そんな暑い中でのお散歩のお話。

朝はいつもおとーさんとお散歩に行くジャスさん。
その日も朝から暑くて、トボトボと歩いていたそうですが・・・。
途中でニャンコ発見
興奮MAXのジャスさんは、ニャンコさん目がけて猛ダッシュしたそうです
当然、おとーさんも一緒にダッシュさせられる羽目に

ところが、身の危険を感じたニャンコさんは、ササッと溝に身を隠したんだとか。

1436766754511.jpg

めっちゃ丸見えのニャンコさんなのに、ジャスさんたらニャンコさんの姿を見失ってしまったんだとか(笑)
溝からジッとジャスの様子を伺うニャンコさん、ラブリーです
ジャスは一生懸命ニャンコさんを探しています

1436773846116.jpg

ニャンコさん発見っ

1436779809869.jpg

ダーッシュ

1436849675835.jpg

ニャンコさん、待て~~

結局、ニャンコさんには逃げられてしまったようです
写真は、お散歩しながらおとーさんがスマホで撮ったものです。

この後、ゼーゼーするジャスさんなのでした
暑いのに猛ダッシュするからだよ・・・

そんなジャスさんですが、昨日の夕方散歩では柴友さんとたくさん出会いました
みんなすっかり夏毛になってスッキリしてました
台風の影響か?風が強かったです。

DSC_8002.jpg

お家では、恒例のヨーグルトカップを舐め舐め。
でも寝ころんだままって・・・・。
横着な柴犬ですっ

DSC_8005.jpg




0 Comments

Post a comment