TOPお出かけ・お散歩 ≫ 病院の後は・・・

病院の後は・・・

昨日の続きです。

病院で注射を頑張ったジャスさんは、ご褒美のウマウマにやってきました

1ウマウマ

ジャスさんには、ワンバーグとヤギミルクを注文

2ウマウマ

相変わらずの一気飲みです(笑)

3ウマウマ

ぷは~~
お注射頑張ってよかったワン

4ウマウマ

飲み干したヤギミルクの器に、切り分けたワンバーグを入れてもらって、上品に食べるジャスさんでした

帰りに、ジャスさんと出会ったペットショップへ。
以前撮っていただいた写真のデータが出来たとのことで、取りに寄りました。

お店には、かわいい豆柴タイプの女の子が
ジャスのパピー時代によく似てます

5パピー

早速、ジャスさんとご対面~

6ご対面

パピー  「あたちのおかーしゃんでしゅか?」
ジャス  「 ・・・・・えっと、えっと・・・・

7ご対面

パピー 「おかーしゃんっ
ジャス 「・・・・子供を産んだ覚えは・・・・

8ご対面
 
パピー 「なんだ、違うんでしゅか
ジャス 「・・・・す、すみません

このパピーちゃんはとってもかわいいので、きっとすぐにいい人に飼われると思いますっ

ところで、出来上がったデータですが。
3パターンで、33枚ありました。

こんな感じです~

IMG_2411.jpg

IMG_2420.jpg

IMG_2422.jpg

ジャスさん、いい笑顔~(*´ω`*)

次回は秋頃に、また撮影会があるそうです。
そのときは、ハロウィンとか、クリスマスとかなんだそうで。
1年間のデータが出来ると、自分でカレンダーが作れそうですねっ

親バカ全開ですみません(笑)


Comment

ジャスちゃんの写真3枚ともかわいい~
編集
因みにくまっこさんは、どれがお気に入りですか?

今日登場したパピーちゃん、ショップの方に『ジャスちゃんの妹としてお迎えしませんか?』と勧められませんでしたか(笑)

もしかして、ジャスちゃんと本物の姉妹だったりしてw(°O°)w
2015年07月20日(Mon) 22:34
れんげさん♪
編集
コメントありがとうございます~(*´ω`*)
それに、全部かわいいと言っていただけて、とっても嬉しいです!
親ばかですみません(汗)

撮影は、オヤツをちらつかせつつ、お座りや伏せのコマンドを駆使してなんとか
撮影できました(*'▽')
どれもいいんですが・・・やっぱり3枚目かな♪夏だし(笑)

いつも柴のパピーを見ていると、「ジャスちゃんの妹さんにどうですか~」
って言われます(*'ω'*)
そのたびに葛藤してたりして( ;∀;)
ほんとに、ジャスとどこかで繋がっているかもしれないですね~♪
2015年07月20日(Mon) 23:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL