TOP2歳~ ≫ ヘソ天三昧♪

ヘソ天三昧♪

昨日、一昨日と涼しかったくまっこ地方ですが、今日からまた夏が戻ってきた感じです~(;'∀')
こんなに暑いと、ワンコとのお出かけも大変です

夏の旅行、今年はどうするかな~と思っているんですが。
去年は9月に旅行したんですよね。
今年は10月にしようかなと検討中。

DSC_8104.jpg

本を見ながら、いろいろ考えています。
左側の「愛犬との旅」は、本屋さんでたまたま見つけた本。
愛犬の柴犬こゆきちゃんと、キャンピングカーで日本一周された山口理さんのエッセイ本。

実は、私エッセイ本って苦手なんです
小説は好きなんですけどね。
エッセイって、言い方悪いけど当たりハズレがあるというか、昔からどうしても手が出ないジャンルなんです。
そんな私が、まさか自らエッセイ本を手にするなんて
自分でも驚きですが

ちょうど、旅行のことをいろいろ考えていたっていうのと、愛犬が柴犬ちゃんだったということが大きいのは言うまでもないですが、ちょこっと立ち読み(コラコラ)したら、一気に読みたくなってしまいました
というわけで、お買い上げ~
ゆっくりじっくり・・・・と、読むのが楽しみです

そんな私のそばで、ジャスさんは今日も安定のヘソ天

DSC_8137.jpg

おかーしゃん、まさかキャンピングカー買うの?

DSC_8119.jpg

ジャスはウマウマさえあれば、どこへでも行きますけどね~・・・・ムニャムニャ・・・

とまあ、変わり映えしない写真です(笑)
あ、ちなみにキャンピングカーは買いませんよ

DSC_8124.jpg

↑これは、ヘソ天~からの~謎の後ろ足抱えポーズです
どんだけ体軟らかいんだよっ

DSC_8097.jpg

↑これはおとーさんの靴下を盗んで、噛み噛みしながらこのまま熟睡したジャスさん
臭くないのか~~
右端はおとーさんの頭です(笑)

寝てる写真ばっかりだね




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL